「アイドル強制操作」の記事一覧

アイドル強制操作 終章 欲望の果て 愛は強かった!オリエ&アンリ

アイドル強制操作 終章 欲望の果てのあらすじ・感想です。男が出会った最強のがまん強い女オリエ。なんとかオリエを屈服させたい男でしたが、ヴォーカルのアンリの登場によって展開が一変してしまいます。本編で是非最後は確認したい作品ですね。

アイドル強制操作 終章2 ギターリストのオリエが・・・

アイドル強制操作 終章2 ギターリストのオリエはヴォーカルのアンリを犯した男を探し出し復讐を考えていたのだが、逆に乗客の前で屈辱の醜態をさらすことになってしまった。そしてまた男が現れた。オリエの部屋にやってきたのだった。今度こそ復讐なるか?

アイドル強制操作 終章 抵抗をあきらめない女 オリエ編

アイドル強制操作 終章 オリエ編です。バンド仲間でヴォーカルのアンリが何者かによって犯された。アンリの心の傷は深くバンド活動が出来なくなってしまった。オリエはアンリの復讐をするために男を探しあてたのだが・・・オリエの運命は? 

アイドル強制操作 ヒナタ編 風紀委員長が授業中に?!

アイドル強制操作 ヒナタ編のネタバレです。藤浦ヒナタは、学園の真面目な風紀委員長。そんな彼女がスマホの餌食になったのだ。多摩本マナブは、謎の女にもらったスマートホンをつかってエロいカラダのヒナタを授業中に責めるのでした。

アイドル強制操作 人気アーティスト アンリ編

クリムゾンのエロ漫画アイドル強制操作 人気アーティスト アンリ編のレビューです。ファミレスで人気急上昇中のシンガーのアンリを見つけたキモ男は、写真にとって、ファミレスの店内でイタズラしちゃいます。

アイドル強制操作 総合格闘技 最強の女 泉アリサ

アイドル強制操作 今度のキモ男のターゲットは、総合格闘技最強の女泉アリサだ。いつもなら簡単に痴漢を退治するアリサだったが・・・
キモ男のスマホによって操作されたアリサのカラダは屈辱的な快感につつまれてしまうのでした。

アイドル強制操作  悠里ともか クリムゾン 激しい大人のエロ漫画

アイドル強制操作  アイドル女子アナの悠里ともかが今度はキモ男の餌食なった。男にスマホで操られた彼女は、朝の本番のニュース番組中にイカされちゃいます。男の妄想を満足させるエロ漫画だ。

JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ~持田あずさ

アイドル強制操作の学園編。JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ~持田あずさのあらすじを紹介してます。悪魔のスマホを手に入れた鎌田紐男はアイドルやタレントがいる美女揃いの学園の清掃員として学園にやっていました。高飛車で生意気な読者モデルの持田あずさの処女が狙われます。

アイドル強制操作 南雲沙雪 クリムゾン 激しい大人のエロ漫画

クリムゾンのアイドル強制操作のレビューです。クリムゾン作品で最初に読んだのが、このアイドル強制操作でした。大好きなアイドルを思い浮かべてこの漫画のようなエッチな妄想をするのも楽しいですね。あの可愛い女子の恥ずかしい部分を、そして大きな喘ぎ声を出す姿を想像してしまう作品です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ