会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?は、女嫌いの男と男勝りな女が飲み屋で出会うのだが妙な展開になるストリーになるです。

リョウは、同世代の女性が大嫌いだった。嫌いになったきっかけは、小学校の時にクラスの女の子の髪型を少しイジっただけだったが、女の子たちに罵られ号泣したからであった。

そんなリョウの母親が、今度再婚をするというが、連れ子がいてりョウと同じ年の女性だというのです。

リョウは友達のコウと男二人で飲み屋で飲んでいたのだが、泥酔した女性と一緒に飲むことになったのです。

女性はリコと言って、同世代で男勝りな女でありリョウが最も嫌いなタイプの女だった。
すでに泥酔しているリコは、リョウのさえない顔を見てからみます。

「ちょっとノリ悪くない?」
「はぁ・・・」
「ああ こいつ童貞なんで許してやって」

「こんな魅力的な子がいたら童貞じゃ照れちゃうか!?」

「初対面のくせに デリカシーのない女に魅力なんか感じるかよ!」
「はァん!?」
「お前みたいな女じゃ勃つもんも勃たないっての」
「何!? だったら試してみる!?」
「試すって、何を?」
「エッチにきまってるでしょ? 童貞の上にチキンなんだ!?」
「だれがチキンだって? やってやろうじゃん!」

こんな売り言葉に買い言葉で二人はホテルに行くことになってしまいました。

ホテルに入った二人は、どうもぎこちない様子です。

”おれこれからこいつとセックスするのか・・・”

先にシャワーを浴びるリコも何でこんなことになったのか少し不安があるようです。

”あんなサエナイ男とマジでセックスしちゃうの!?
好みってわけじゃないし 私だってホントはまだ・・・”

”女は度胸”

ベットの上の二人は、どうしていいか迷っているようです。
(本当に処女と童貞って感じかな。)

それでも気丈なリコが切り出します。

「好きなようにしなよ。」

「えっ!」

「ほら!見ているだけじゃなくて触ったり・・しなさいよ」

「それじゃ」

いきなりリコのオッパイを鷲づかみにするリョウ

「キスくらいしなさいよ」

そんな下手なリョウの愛撫でもリコは感じています。

リョウの指がリコの股間の突起物に触るとリコは大声をあげてしまいます。

ああっ!

”やだっなに?今の声・・・”

自分の大声に驚いてしまうリコでした。

おれ もういいよなぁ

そう言いながら挿入しようとしたんですが・・・

リョウのアソコは勃起しません。

あの・・・大変申し訳ありませんが・・・

「へっ・・・?」

「違うんだ!飲み過ぎた・・・」

「やっぱ 私・魅力ないってこと・・・」

リョウ以上にショックなのがリコでした。

「気の強いトゲのある性格っていうか・・そんな女相手に勃つわけないか・・・」

本当は、少し期待していたリコは、もう涙目になっています。

そんなリコにすまないと思うリョウでしたが、お酒を飲み過ぎたためかそのまま倒れ込んで寝てしまうのでした。

目が覚めた時には、ホテルのベットに一人。そしてスマホには母からの着信が・・・

今日は、家に再婚相手が挨拶に来ることになっていたのです。

会って5分でラブホに直行。なんと家にはリコがいた

慌てて自宅に帰りましたが、ビックリです。

部屋に入ると、座っていたのは、なんとリコだったのです。

母の言っていた同じ歳の連れ子とはリコだったのです。

リコが家族に・・マジ最悪!!

そして母達は新婚旅行に出かけてしまいます。

昨夜の悔しさでいっぱいのリコもリョウとは一緒にいられないと出かけてしまいます。

リコが帰ってきたのは、夜遅く泥酔してコウに抱きかかえられて戻ってきました。

昨夜飲んだ店の外で座り込んでいたところをコウが連れて来たのです。

っておまっ!

何よ!帰ってきちゃ悪いわけ?

びしょ濡れで泥酔状態のリコは、フラフラしながら家の中に入っていったのですが、

リコの悲鳴が聞こえてきました。

素っ裸の状態で風呂場で転んだようです。

上手くカラダ洗えないから洗って

私の身体なんか魅力ないんでしょ!!

洗え!!

お・怒んなって・・わかったよ

背中を洗ったリョウはシラフなだけにエロい事をしたくなってしまいます。

それじゃ前の方もとオッパイをいやらしく洗います。

両方の乳首をつまんで刺激してしまいます。

「てか胸ばかっか洗ってんじゃないわよっ、この変態っ!」

そうか じゃあ今度はこっち洗ってやるよ。

リョウがリコのアソコに手を伸ばすともうヌルヌルになっていました。

さぁ2ラウンド開始です。

リコの大きな喘ぎ声に刺激されたリョウはもう我慢できませんでした。

私じゃ勃たないん・・・え!?

リョウの股間はすでにビンビンに大きくなっています。

ウソ 大きく・・・ッて
ちょっ・・何脱いでるのよ

昨日の続き・・するからな

ちょっと待って、まだ心の準備が・・
私たち家族になったのに こんな だめぇえ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ