密着JKハーレム荘~Hなハプニング続出でチ〇コが渇く暇も無い!の紹介です。

作者:ことぶきまい・お稲荷さん

▼▼▼無料試し読みはここから▼▼▼

密着JKハーレム荘」は、ボロアパートに覗き穴、そして可愛いJKが住んでいるというよくあるパターンのエロ漫画です。

突然待望のハーレム状態になったらアナタならどうなる?!

勝手に妄想して楽しみましょうね1

「密着JKハーレム荘」の無料試し読みから

男一人に女5人!

夢の共同性活が今始まる!

お金のない俺(山内)は、ボロアパートの一室でAVを・・

美女2人がスッポンポンでお尻を出しておねだり!!

はやく!はやく・・・!
ねぇどっちが気持ちイイ?
好きな方でイってね💛
あんっ あんっ あっ イッちゃう💛

AVの「ハーレム天国」?!を見ながらオナニーをする。

住人は俺一人のボロアパート。ハーレムとはほど遠い生活だった。

しかし

ある日、そんなボロアパートに、お嬢様学園の女子生徒達が引っ越してきた!!

とうぜん、お決まりのエッチなハプニングがおこります。

壁には小さな穴が・・・覗くと、清楚で可愛いJKがオナニーを・・・

共同浴槽に入ると、そこはJKが入っていた・・・

”アタシの見て勃ったのか?
ほら・・・入れたいだろ?”

密着JKハーレム荘 第2話 虫がブラジャーの中に!? ネタバレ

これは取らざるを得ない!

山内は、うきうきしていた。

ここに女の子がくるかもしれないと、いつもはしない部屋のかたずけをしている。

そんな時だった。

向かいの部屋から叫び声が

ゃあっ!!

山内は心配になって向かいの部屋をノックする。

大丈夫?どうかしたのかい?

ガチャ

助けてください

そう言いながらラッキーなことに可愛いJKが山内に抱きついてくる。

どうしました?

む・・虫が・・・

ああ・・なんだ虫か ここはボロいからね、たまに出るんだ

え 怖いですっ 何とかして下さい

俺にまかせて

JKに良いとをみせようと山内は、嬉しそうに意気込みますが・・・

虫は、山内の期待にこたえてJKの周りを飛び回ります。

そして、虫は彼女のスカートの中に忍び込んで行きます。

山内は、虫を嫌がる彼女が自らスカートをまくって追い払おうとする様子を見てしまいます。

ラッキーなことに彼女のパンツ姿を見てしまうのでした。

追い払ったはずの虫は、今度は彼女の服の中に入っていきました。

助けを求める彼女ですが、さすがに山内も服の中では手は出せません。

彼女は服を脱いで.虫を追い払うとします。

山内が思った以上の大きな胸が現れました。

虫は彼女のブラの上に・・・

彼女の取って下さいと言う願いに喜んで応えます。

えィ!

山内は、巨乳を包んでいるブラの上の虫を取ってあげるのでした。

”オッパイが手に当たった!”

もう大丈夫だよ

怖かった、山内さんありがとう。

山内さんって頼りになりますね。また何かあったらお願いします。

そんなおいしい体験ができた山内でした。

さらに、その日の夜のことでした。

部屋の壁に小さな穴が開いているのを発見するのでした。

早速その穴を覗くと、なんとJKがオナニーを・・・

気になる続きは本篇で↓ ↓ ↓

密着JKハーレム荘 各話 タイトル

必要ポイント : 50PT

  1. ボロアパートでJK5人と同居性活
  2. 虫がブラジャーの中に!?これは取らざるを得ない
  3. 壁穴から変態オナニーを目撃!普段は清楚な娘が・・・
  4. ローターをアソコに挿れて学校に行くJK
  5. 共同風呂で黒ギャルと鉢合わせ!そのまま混浴!
  6. 裸同士の男女がお風呂で密着!ヤる事は一つ・・・
  7. 双子のロリっ子ぬるぬる具合わせ
  8. 催淫サンドイッチで、マン肉サンドイッチ
  9. ジャンケンで勝った方が処女喪失!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ