退魔士ミコト-差し出されたカラダ クリムゾンの大人の漫画とは

特A級退魔士・川澄ミコトの登場だ!!

天才退魔士カグヤの妹の川澄ミコトが大活躍!?

しかし・・・
そのスタイル抜群の美女が幻獣の触手に弄ばれる!

そして、低級な妖魔や人間も・・・

▼▼▼無料試し読みはここから▼▼▼

退魔士ミコト-差し出されたカラダ ネタバレ

川澄ミコトは、天才退魔士を生み出してきた川澄家の次女で、退魔士協会のエース的存在だ。
退魔士として同業者からも一目置かれる存在であったミコトだが、本当は姉のカグヤなどには遠く及ばない力量だと認識していた。体術はともかく法術はまだまだ未熟だったのだ。

実は、川澄ミコトが強くなったのには誰にも言えない秘密があったのだった。
それは彼女が密やかに腕輪に宿しているパートナー幻獣「摩伽羅」の存在でした。

ミコトは退魔士としてどんな強い妖魔にも負けない力を得るために「魔伽羅」と密約をしたのでした。
その密約によって、彼女は強くなる代償として「魔伽羅」にカラダを差し出さなければならなくなったのです。
だから毎回、妖魔を倒す力を借りるたびに「摩伽羅」の触手に弄ばれイカされる屈辱を受けなければならなかった。

よだれだ出るほど美しいカラダに「摩伽羅」の触手が

妖魔を始末した褒美が・・・

『ほんのちょっとだけ・・いいですよね』

よくなィ・・

『じゃあ、いただきます・・・』

幻獣「摩伽羅」の触手が出てきてミコトのカラダにヌルヌルと脇や腕に、そして、その触手は3つに分かれミコトの乳房を揉む。
触手の先端はノーブラの乳首を摘まんで刺激しはじめるのでした。
嫌がるミコトですが「摩伽羅」の触手は、乳首を優しく、そして強く刺激し続けついに乳首だけでイカされてしまうのだった。

『イキそうなんでしょ?!』

「ぁあああ・・はぁ、ああ・・・」
ィ・・・あああああ! 

一度イッたミコトのカラダは嫌でも感じてしまいます。今度は「摩伽羅」の触手はミコトの股間に伸びていきます。パンツの上から敏感なクリトリスを撫でます。

『ほらほらご主人様、どうして欲しいのですか?』

あぁ そこはダメ・・・ああぁ・・

さらに「摩伽羅」の触手は、直接アソコに・・・

感じるクリトリスとアナルを同時に責められたミコトは、もうガマンできなかった。

嫌だけど・・・「摩伽羅」の触手で感じてしまう。

「ああぁ ダメ ダメ ダメ!」
「もうイッてる、イッてる、ああ・・!」

プライド高い美女にとって最大の屈辱だ。

道端で、そして深夜の公園で・・・

川澄ミコトは、大声で喘ぎ・・・そして絶頂に達してしまうのだった。

どうして、こんな恥ずかしい目に・・・

でも仕方ない。仕方のない事なのだ。

最強の退魔士であるために!

川澄ミコトが、幻獣「摩伽羅」と密約した訳は?!

ライバルの宝来ジュエとの過去が明かされる!!

幻獣「摩伽羅」の力を封印したミコトは・・・!

退魔士ミコト-差し出されたカラダ- クリムゾン 各話タイトル

電子コミック『コミなび』で19話まで好評配信中です。
1話:80pt

  • 第1話:張子の雌虎と卑しき獣の密約(その1)
  • 第2話:張子の雌虎と卑しき獣の密約(その2)
  • 第3話:ミコト屈辱の過去(その1)
  • 第4話:ミコト屈辱の過去(その2)
  • 第5話:ミコト屈辱の過去(その3)
  • 第6話:ミコト屈辱の過去(その4)
  • 第7話:ミコト屈辱の過去(その5)
  • 第8話:処女消失の危機(その1)
  • 第9話:処女消失の危機(その2)
  • 第10話:処女消失の危機(その1)
  • 第11話:処女消失の危機(その2)
  • 第12話:処女消失の危機(その3)
  • 第13話:処女消失の危機 AnotherEpisode 1
  • 第14話:処女消失の危機 AnotherEpisode 2
  • 第15話:退魔士として(その1)
  • 第16話:退魔士として(その2)
  • 第17話:退魔士として(その3)
  • 第18話:退魔士として(その4)
  • 第19話:退魔士として AnotherEpisode

退魔士ミコト-差し出されたカラダ-(クリムゾン)
無料試し読みはここから

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ