人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~が人気だ!

人妻

人妻交姦ゲーム! は、お隣同士が人妻を交換し合う人気上昇中のエッチな漫画です。

人妻は、実はセックスレスで欲求不満だった!

夫にもっともっと激しく責めてほしかった!

そんな人妻の心のすき間に悪魔のコトバが『アソビだから!』

▼▼▼人妻交姦ゲーム!無料試し読み▼▼▼

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで ~ ネタバレ あらすじ

とある団地で、結婚2年目の雅子・洋平の夫婦は、平凡な生活をしていた。

しかし、雅子には、困った事があった。

それは、最近、隣に引っ越してきた若夫婦のことだった。

雅子には、隣の夫婦は刺激が強すぎたのだった?!

セックスレス気味の雅子夫婦とは、反対にお隣さんは、朝からとても盛んであった。

朝から刺激の強い喘ぎ声がこぼれてくるのでした。

そのことを夫の洋平に話すのだが、洋平は笑って気にもしないのでした。

その夜のことでした。

問題の隣の夫婦が引っ越しのあいさつに来たのです。

ヤンキー姿の夫婦でしたが、以外にもしっかりしていて手土産にお酒まで持ってきたのでした。

そこで四人でお酒を飲んで親しくなるのですが、突然、敬三が二人にエッチな提案をしてきました。

「洋平パイセン、よかったらコイツと一発ヤってみねースか♪」

さらに、固まる洋平と雅子に問いかけます。

『・・で、奥さん 俺と一回だけでいいから セックスさせてくんね-すか♪』

「は・・ハハ ウケるね・・」
「そんなスワッピングみたいなこと・・・」

雅子と洋平は呆気にとられ、笑ってそう答えるのがやっとでした。

雅子も、はじめて会った人とそんなことができるわけがないと夫の洋平に同意を求めるのでした。

しかし、洋平の目は、敬三の妻のエッチな部分に釘付けです。

敬三が奈緒のオッパイを触って刺激すると、もう感じて喘ぎ声を漏らします。

敬三は、『こうすると奈緒は全身が性感帯だからすぐに感じてアソコはトロトロ汁まみれになってしまう』と言います。

奈緒は、『敬三が誰と寝たって、アタシは平気♪アタシもしたい時に他の男と寝るから』と訳のわからない事を話すのでした。

雅子は、二人が相当酔ってきたから帰ってもらおうと洋平に言うのであったが、洋平は、その気になってきました。

洋平は、自分たちが最近セックスレスだからこの若い人達の話に付き合って・・・
単なるアソビだと思って、一回だけするのもいいんじゃないかと雅子に言い出すのでした。

敬三もさらに雅子に迫ります。

『奥さん、これアソビだから』

『ほんの さきっちょ ちょっと つんつんするだけのアソビですよ♪』

洋平が乗り気なこともあって、ついに雅子は、承諾してしてしまいます。

『ほんの ちょっとだけの アソビなのよね?・・・じゃ・・・ちょっとだけなら・いいですよ』

早速、別々の部屋に人妻を交換してアソブことになりました。

下着姿になった雅子は、思った以上に巨乳のようです(笑)

ビキニのパンツ姿を見た雅子は、ドキドキして自分に言い聞かせます。

「そう・・これは・・若いコ達との ちょっとしたアソビ・・」

『奥さん ほらデカいでしょ♪』

”やだやだ・・・あんな大きいモノ入れられない”

隣では、もう始まっているようです。

全身性感帯の奈緒の喘ぎ声が隣の部屋から聞こえてきます。

雅子が、夫の洋平に気を使って敬三との行為をためらっているのに、洋平は雅子とはしたこともないような激しいセックスをしているようでした。

洋平に目の前で裏切られた雅子は、どうなるのでしょうか?

続きは是非、本編で読んで下さい!

 

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~

作 者: 葵抄 kupa

1話:60P 1巻:200P

  1. オラオラ系の隣人に妻を・・・
  2. 「さきっちょをつんつんするアソビですよ♪」
  3. 「あ…あんな大きいモノ入れられな・・・」
  4. 「気持ち…よくなっちゃうよ!!」
  5. 「ボ〇キチ〇ポ、欲しいッスか?」
  6. 「俺のチ〇ポ舐めてくんねースか?」
  7. クサデカチ◯ポを口に入れられ…
  8. 「ダメダメ!入れちゃダメ!!」
  9. ついに一線を越えてしまった・・・
  10. パチンコ屋の便所で…
  11. 家に上がりこまれ、種付け・・・
  12. オラオラのチ◯ポ無しではいられない
  13. あの男がやってきた・・・
  14. 夫のチ〇ポがギャルにくわえられた!
  15. 隣人ギャルのオクチに出した、夫・・・

人妻交姦ゲーム! エロな若妻の情事がおもしろい

普段、セックスレス気味だった雅子と洋平。画像からも、清楚でかわいい奥さんの雅子、やさしくておとなしそうな夫の洋平で、どちらかと言うと草食系の夫婦に見える二人です。それに反して、隣に引っ越してきた若夫婦は、ヤンキーでどこから見ても肉食系の二人なのです。

セックスレス気味の雅子と洋平でしたが、肉食系のヤンキーな若夫婦によって、変えられていきます。本当は、雅子夫婦は二人とも欲求不満だったのかもしれません。
人妻交換の提案に最初は驚くのだが、すぐに興味を持つ夫の洋平。そんな洋平の姿に不満な雅子であったのだが、敬三の必要な誘いに、女の性の本能が・・・
人妻交姦ゲーム!は、敬三が雅子をどのように口説いて、雅子がエッチな人妻になっていくかがみものです。
人妻交姦ゲーム!は、コミなびで24話まで配信中です。
▼▼▼コミなびで無料試読み▼▼▼

13話「あの男がやってきた・・・」

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ