女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。コミなびで配信中

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」
作 者 : 鳩こんろ

ぼろアパートに住む主人公の相川壮介が2人の美女とハーレム状態に!!

えッ!2階から女の子が落ちてきた?!

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」は、2017年2月現在、『コミなび』の大人の漫画ランキング1位!

無料試し読み ネタばれ

相川壮介の住むボロアパートの大家は若くて美女の清水由紀。

清水由紀は、年上には見えないくらいかわいい女の子だった。
フリーターの壮介にとって挨拶するだけでも癒される存在であった。

アルバイトで疲れて帰る壮介には、このボロアパートで困ったことがあった。
それは、いつもドンドン音をたてうるさい上の住人でした。

ある日、部屋で寝ようとしている時に2階からドンドンという音がして耐えられなくなりました。

どうせろくな奴じゃないだろうと思って、壮介は、注意をしようと2階の住人を訪ねたのでした。

『いつもドンドン迷惑なんですけど』そう言った壮介の目の前に現れたのは、可愛い女の子でした。

丹生という女の子は、女優を目指して毎日レッスンに励んでいたのでした。

そんな事を聞いた壮介は、可愛いので、頑張ってくださいと許してあげました。

ある日、2階のドンドンする天井を見て頑張っているんだろうなと思いながら、
壮介は、オナっていました。するとなんと2階の床が抜けて彼女が落ちてきたのでした。

あの真っ最中だったので、大きくなった壮介の息子の上に彼女が乗ってしまったのでした。

慌てて彼女を持ち上げると彼女の股間が目の前に

オナっていた最中の出来事なので、もう我慢出ません。

何でこんなことに・・・

混乱する彼女の美乳をモミモミ、乳首もペロペロ!

はじめは、いやがる彼女でしたが、彼女もだんだん感じてきてします。

そして大きくなった息子が彼女のアソコに・・・

彼女も壮介の行為でトロトロにとけてしまいます。

そんな時でした。

掃除をしていた大家の清水は、何が起こったのか心配になり壮介の部屋を見に来ました。

あっ!!おっ・・・

「お・・・おじゃましました」

大家の清水は、2人のエッチの現場を見てしまった!!

ビックリする清水でしたが、見られた丹生も困惑するのでした。

壮介は、驚いている大家の清水に、二階の床が抜けて彼女が落ちてきた事を説明をするのでした。

大家として責任?!を感じた清水は2人に提案します。

床の修理が終わるまで、清水は自分の部屋と丹生の部屋を交換して、清水は壮介と同じ部屋で暮らすというのです。

大家の清水由紀は、壮介に何か期待しているのかも?!

壮介も清水由紀の事が気になる存在だけに

やはり壮介のエッチな要望が・・・

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」
d-blue1無料試し読みはコミなびd-blue1

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。16話

各話必要ポイント 60P

  1. 天井が抜けたら、女の子の蒸れたプニプニお股が落ちてきた!!
  2. 降ってきてそのままズブッっと・・・!?こりゃ腰が止まんない
  3. 寝ぼけた大家さんのおっぱい・・あぁー柔らかすぎてたんまんねぇ
  4. 大家さんのアソコ弄ってたらぬるぬるしてビックと跳ねた!
  5. バレないように大家さんの隣で・・・2階のあの子と密着エッチ!!
  6. 布団の中は熱気ムンムン・・・バックで突きまくり!もう声漏れまくり!
  7. あの子にバレないように・・・押し入れに隠れて大家さんをクリクリ!!
  8. 自分でアソコをぱっくり開かせ、俺の息子を擦りつける!!
  9. 大家さん泣かせちゃった・・・反省代わりに、お腹ぶっかけ!!
  10. 昨日のエッチを思い出して・・・大家さんが自分で弄ってる・・・!
  11. 自分だけHなことしてっ・・・罰として舐め合いっこしてもらいます!!
  12. 2階のあの子と一緒にお風呂!ぬるぬるっとアソコを洗いっこ!!
  13. あの子の胸にぶっかけて、洗体代わりに快楽シャワー責め!!
  14. 湯船に浸かりながら・・・擦り付け合ってーーイクッ!!
  15. 泣いている大家さんをたまらず抱き寄せ、慰めて・・・
  16. アソコがヒクヒクしてる・・・舌をねじ込み、奥までなめなめ!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ