貼ったらヤレちゃう!?えろシール  生意気なJKとハーレムだ!

d-mix1無料試し読みはここからd-mix1

『貼ったらヤレちゃう!?えろシール』 このエロ漫画のアイテムはえろシール。

クリムゾンのアイドル強制操作の「悪魔のスマホ」によく似ているアイテムです。

シールに書いた命令が現実になってしまいます。

えろシールを貼られた女の子は、嫌でも男の思いどうりに自らそれをしてしまうのです。

貼ったらヤレちゃう!?えろシール
d-mix1無料試し読みはここからd-mix1

貼ったらヤレちゃう!?えろシール あらすじ

コンビニの店長をやっている横山トシオは、38歳の童貞男。

見た目は超キモいハゲ頭の中年男だ。そんな男が、ベットの上で女子校生とハーレムに・・・

ある日、子供向けのお菓子、王様ガムについているオマケの食玩シールを手にしたことで、男の生活は激変したのでした。

男が店長をしているコンビニには、毎日、三人のレベルが高い女子校生が来店していました。

その3人は、立読みはもちろん、お店の化粧品もかってに試して使うほどやりたい放題でした。

しかし店長は、3人の下半身がお気に入りでした。むっちりしたお尻を見ていつもにやけていたのだった。

えろシールの命令は絶対だった。

今日も3人が、店内でたむろしていました。

3人は、リーダー格の美佳ちゃんに沙奈ちゃん、姫花ちゃんです。

横山トシオは、手に入れた食玩シールを試しました。

やる気のない女子店員にまず『店長命令に従え』と書いたシールを貼り命令します。

「店内では、お静かにお願いします」

女性店員は、美佳たちに注意しながら、

『トイレに来い』と書いたシールを店員が美佳に貼ります。

「ちょっと・・トイレ」

美佳の意思とは関係なくトイレの便座に座らせられます。

気が付くとトイレの中にトシオが立っています。

「おまえなんでいんだよ! ワケわかんね」

いつものようにけんか腰につっかっかる美佳でしたが・・・

シールを『大人しく服を脱ぐ・・』貼られた。

自分の意思とは関係なく服を脱ぎ始める美佳。

ブラも外れると爆乳が飛び出しました。

トシオは我慢しません。その爆乳に吸付き舐めまわしました。

さらに乳首も摘まんだり舐めたり。

もうトシオの下半身は我慢の限界だったかもしれませんね。

嫌なのにオッパイをそして乳首を刺激された美佳も感じていました。

次の命令は『股を開け』

さらに

『感度が2倍になる』

美佳はアソコを触れ我慢できないほど感じてしまいます。

ついにトシオを受け入れてしまうのだった。

おじさんのオチ〇コ・・私のスケベなオ〇ンコにちょうだい・・!

なんと!ツッパリお姉さんの美佳ちゃんは処女でした。

童貞と処女の交わりがはじまったのです。

処女の美香ちゃんですが、激しく感じています。

キモイ男に抱かれて絶頂に向かう美佳・・・

「あっイイ!気持ちイイです・・」

貼ったらヤレちゃう!?えろシール  各話

1話 50TP

  1. コンビニトイレで股を開き、処女アソコを捧げよ(1)
  2. コンビニトイレで股を開き、処女アソコを捧げよ(2)
  3. 万引きの罰は、男汁ぶっかけナマ出し放題(1)
  4. 万引きの罰は、男汁ぶっかけナマ出し放題(2)
  5. 彼氏持ちJKと、ナマ着替え&寝取りエッチin観覧車(1)
  6. 彼氏持ちJKと、ナマ着替え&寝取りエッチin観覧車(2)
  7. ワガママ処女教師をアソコの底まで「性」活指導(1)
  8. ワガママ処女教師をアソコの底まで「性」活指導(2)
  9. 欲求不満な委員長を電車でクチュクチュえろセラピー(1)
  10. 欲求不満な委員長を電車でクチュクチュえろセラピー(2)
  11. 指パッチんで教室中が即絶頂!?不良娘に愛のエロいムチ(1)
  12. 指パッチんで教室中が即絶頂!?不良娘に愛のエロいムチ(2)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ