クリムゾンのエロ漫画を読んで性欲が復活!

クリムゾンのエロ漫画を初めて読んだとき

なんとなくスマホで検索していたらクリムゾンのエロ漫画が目に入ってきた。広告に導かれて『コミなび』のサイトに入ったのがクリムゾンとの出会いでした。クリムゾンの漫画はすでに単行本や携帯コミックそしてゲームに実写版にまでなっている有名な同人サークルでの漫画したが、その時まで知りませんでした。

アイドル強制操作』の悠里ともか編をみて面白くて何話も作品を読んでしまいました。

こんなヤツで感じたりするはずないってってたのに、

で・・メ! ぁああ・・!

まんできない! 持ちよすぎて・・・!

話は、ダサいデブキモ男によって美女が屈辱的に陵辱されるパターンだが、モテない男のゆがんだ妄想が実におもしろいですね。

ネットでは、かなり過激な描写や性器まで描かれているエロ漫画がある中クリムゾンの漫画はソフトな感じで、あまりいやらしさを感じさせない作品だと最初は感じていました。

やはりコンプライアンス違反になるのでしょうか。大手の電子コミックサイトの漫画は、みんな性器などは描かれていなかったのです。

クリムゾンの漫画でもアノ部分は、だいたいが空白なんですね。それなのに興奮させられたのにはビックリです。

自分勝手に空白部分を想像するのも面白いものです。この美女の陰毛は?!膣口は可愛いのかなぁ?!愛液の分泌は?!などなど。そんな妄想の世界が開かれます。

まんがに登場する美女、その美女の表情が、そしてストーリーとセリフで男の股間を奮い起こさせてくれます。

めっきり性欲が減退していましたが、クリムゾンのエロ漫画で嬉しい復活です!!

妄想で憧れの美女とエッチが・・・

普通の男性にとって絶対に手の届かない美女が漫画の中では、簡単に犯されています。

社長令嬢や女子アナウンサー・グラビアアイドルなど男なら一度はヤッてみたいと思う対象の美女たちがあられもない姿で登場する。

こんなダサい男に、禿げオヤジにデブキモの男に、感じたくないのに、イキたくなんかないのに、我慢できなくて屈辱的に絶頂にさせられる美女。

クリムゾンのエロ漫画は、男の妄想がどこまでも広がる。

 

クリムゾンドリームでも女子アナの悠里ともかちゃん頑張ってます。

なんと女格闘家泉アリサちゃんに一回戦では勝ってしまいます。準決勝でも優勝候補の天才退魔士川澄カグヤと好勝負をしますよ!!

 

 
クリムゾンドリームは『コミなび』好評配信中!
▼▼▼無料試し読み▼▼▼

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ