万引き少女性裁プログラム 学園の女神 鈴峰彩花 あらすじ

万引き少女性裁プログラム
d-blue1無料試し読みはここからd-blue1

鈴峰彩花は、美貌なうえに成績優秀、運動神経も抜群。

栄雲学園の生徒会長で男子生徒からは、学園の『女神』と称されている。

そんな彩花が何者かによって嵌められ女の悦びを知ることに!!

一部の同性からは疎ましく思われていたのでした。

嵌められた優等生 鈴峰彩花

suzu00

ある日、友達数人とショッピングセンターに出かけた時だった。

鈴峰彩花は、万引きの嫌疑をかけられて事務所にいた。

そして2人の警備員に問い詰められていた。

鈴峰彩花にとって覚えのない嫌疑だったが、彩花のバッグからは、高級萬年筆や電動消しゴムなどが出てきたのだった。

万引きなどしていないという彩花を警備員の男たちは許すつもっりはさらさらなかった。

そして卑猥なボディーチェックが始まった。

彩花の胸を高校生にしては大きいと胸を触り揉んでみる。

彩花は、机の上に寝かされて、着ている学生服を脱がさられブラまで剥がされチェックされてしまいます。

もうボディーチェックではありません。警備員による性犯罪ですね。

男は、嫌がる彩花の下半にも触ってきました。パンツの上から割れ目の部分を入念に触ってチェック?責めます。電動消しゴムでクリトリスを刺激しちゃって・・・

品行方正な彩花にとっては初めての刺激だった。思わず小さな声を漏らしてしまった。

強い理性と自制心で抑えていた彩花の性欲が解き放されようとしていました。

二人の男による愛撫で、全身にしびれる快感が走ります。

逃げたい! 絶対にダメ!

気持ちよくなんかならない!

ダメなのに・・・

あッ・・! んんッ・・あッ!

彩花の股間からは愛液が染み出しています。

断続的な喘ぎ声が彩花の口からでるようになって

ついに強引に絶頂を迎えさせられるのでした。

それは人生で初めて体験する快感だった。

鈴峰彩花の未経験のアソコに

快感の余韻を味わう彩花に初体験が待っていました。

二人の男に愛撫された彩花のあそこは、びっしょり濡れていた。

そんな姿を見る男は、我慢できなかった。男は自分の勃起したモノを彩花の股間に押し当て挿入したのだった。

ああぁ・・ッあああ・・

痛みに目を潤ませながら叫ぶ彩花だったがもう遅かった。

見知らぬ男のオ〇ンコによって彩花の処女膜は破られたのだった。

彩花は、確かに嫌だった・・・でも抵抗できない・・

しかし男のアレが奥深くに突かれる快感によって、徐々にSEXの悦びをしるのでした。

本編で読むと本当にエロいですよ。

万引き少女性裁プログラム 鈴峰彩花編を読んで、
鈴峰彩花のような美貌の才女とエッチを妄想してくださいね!

d-blue1コビなびはここからd-blue1

万引き少女性裁プログラム 鈴峰彩花 各話

まんが王国 1話:70Pt

1話 万引きの嫌疑

2話 執拗なボディーチェック

3話 隅々まで調べられるうぶな身体

4話 蹂躙される局部

5話 強引に迎えさせられる絶頂

6話 汚された処女膣・・・

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ