持田あずさ 万引き少女性裁プログラム エロ漫画あらすじ

万引き少女性裁プログラムは、まんが王国で配信中です。
1話:70PT
1巻:400PT

クリムゾンの描く持田あずさが可愛いくて大好きです!!そんな読者も多いはず。

現役の女子高生の読者モデルで勝気で生意気な美少女ですね。

今回は、出来心で万引きしてしまった持田あずさちゃんが警備員によって性裁という名のお仕置きを受けちゃいます。

気高い読者モデルの持田あずさのピンクの乳首が,イキ顔がカラーできれいに描かれています。

持田あずさ 万引き娘にお仕置きが!!

読者モデルとして注目を集めた持田あずさは、雑誌の表紙を飾るようにまでなり、ついにはテレビに出演するまでになったのでした。

しかし華やかな芸能生活の中で、少しずつストレスをためていたのでした。

それは、ほんの出来心だった。

あずさは、ある日大型ショッピングセンターに立ち寄った際、ほとんど無意識のうちに万引きをしてしまった。

あずさの万引きした様子は、防犯カメラで撮られていた。中年の警備員に事務所で尋問を受けることになってしまったのです。

あずさは、この警備員達が自分を知らないだろうと思ったのですが、モデルであると気付かれてしまいました。

事務所や警察だけには知らされたくない。ここで世間にバレたら私はおしまいだ・・・そんなことを思い、どうしたらいいか頭を回転させるあずさであったが・・・

警備員は、動揺するあずさに思いもよらない行動をとってきたのでした。

『他にもとったものはないか?』そう言うと、あずさのカラダを触ってチェックしてきました。

それはチェックというより乳房を触り揉んでいた。

『何すんだよ。やめてよ!』

抵抗するあずさに、これみよがしに電話をとる男。連絡だけはされたくないあずさは、がまんする。

『ほら、足も開いて、スカートの中もチェックするよ』

全身をまさぐられながらも覚悟を決めるあずさでした。

azusa000

 

持田あずさは、警備員のエロチェックに耐えられるのか?!

こんな男たちに触られるのは嫌だ!しかし、万引きぐらいで今までの経歴をフイにしたくない持田あずさはガマンした。

許してもらえるなら悔しいけど、オジさんの遊びにガマンしようと思ったのですが・・・

男たちの行動は、あずさの想像を超えていた。

机にあずさを押し付け、お尻をつき出されて股間を集中的に責めていたのです。服の上からだが、あずさはアソコに男の生暖かい太い指を感じていた。

あずさは、歯を食いしばって耐える。あずさの耐えられる限界であった。

パンツの上から根気よく秘部の形を上下になぞられたあずさは、愛液を分泌し始めていた。

男は、ソコが十分に濡れた事を確認してパンツをおろした。

あずさの抵抗する暇もなく、男は勃起したモノを取り出し挿入したのでした。

あずさちゃん今回は処女の設定ではなかったみたいですね(笑う)

その光景を撮影され持田あずさは、また脅されることに。

持田あずさ 羞恥の撮影会 

あの忌まわしい動画と写真をネタに呼び出されたあずさは、素人の撮影会のモデルをやらされることになった。

ファッション雑誌のモデルの仕事でさえ水着はNGにしているのにハレンチな水着をきて撮影にのぞむのでした。

素人の撮影者の要求は激しく、水着の上ははぎとられ乳房は丸出しにされピンクの乳首まで弄らでれ、さらにあそこまで指で愛撫されてしまいます。抵抗しようにも大勢の男たちにはかないません。

さらに男たちは、勃起したチ〇コをあずさのアソコに次々と挿入してしまうのでした。

azusa111

持田あずさは、頼みの大物のペットに?!

次の週末にも、あの男たちから呼び出しがかかった。

あずさは、思った。このままじゃ、やつらの性奴隷になってしまうと・・・

悩みに悩んだあずさは、ある大物に連絡をして事態のもみ消しを頼んだのでした。

それから、やつらからの連絡はなくなったが・・・その代償は大きかった。

その代償は、あずさが1年間その大物のペットになることだった。

その男のテクニックは、警備員のもとは比べ物にならないほどだった。

媚薬が入ったぬるま湯に浸かりながら、あずさは快楽に溺れそうになっていた。

男の指が乳首をつまみ陰唇をこねる。そんなことを繰り返されたあずさは、我を忘れてイきまくるのです。

あぁ・・ああぁッ・・!

あずさを手なずける男は、勝ち誇ったようにあずさの口を肉棒に・・・男はあずさに咥えさせ征服感を味わうのでした。

そして挿入しながら唇を奪い口内で舌を絡ませ口を離しません。

こんなオヤジにキスされるのは嫌でたまらないのに、徐々にそれも快感に感じるようになっていくのでした。

仕上げは、膣内を丁寧に上下にこすりあげ、膣の奥も入れ口も優しく愛撫する。

ッ!んッ・・ぁあああ・・・!

持田あずさは、野獣のよな大きな嬌声を上げ絶頂に何度も達するのでした。

男のペットだ!

唇を差し出すことが、あずさがペットになるスイッチだ。

男の計画では、キスをすればどこだって尻尾をふってくるメス犬にすることだった。

azusa113

万引き少女性裁プログラム 持田あずさ 各話

まんが王国  1話:70Pt

1話 強制尋問

2話 お仕置き身体検査

3話 免れられぬ魔手

4話 犯された少女

5話 羞恥撮影会

6話 揉み消しの交換条件

7話 完全征服・・・ペットになるスイッチ

 

『万引き少女性裁プログラム』はまんが王国で配信中です。
持田あずさのアへ顔がもっと見た方はまんが王国
d-blue1無料試し読みはここからd-blue1

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ