寄性獣医・鈴音 春輝 (著) 人気エロ漫画情報

美女の体内の淫獣を殲滅せよ!!

美少女ドクター有薗鈴音の登場です。

カエルの「カンテツ」も大活躍するよ?!

寄性獣医はまんが王国で

自然食ブームで、無農薬の野菜や生肉を警戒もせず平気で食べるようになっていた。

人間の性に対する欲望も限りがなくなった?!

この寄生虫に憑りつかれた女性は自分の意思とは関係なく男たちとヤリまくってしまうのでした。

寄性獣医・鈴音 寄生虫メタセルカリア ネタバレ

「寄性獣医・鈴音 1巻」のあらすじ・ネタバレです。

この町では、寄生虫メタセルカリアが大繁殖していた?!

寄生虫は、食べ物から口から入って 性器の周辺に住み着き女の愛液を吸って生きている。だから愛液を分泌させようと憑りつかれた美女は本人が気づかないうちにド淫乱になってしまうのだった。

その美人OLは、寄生虫に憑りつかれていた?!
通勤電車の中で痴漢にイカされるのがうれしかった!?

あ 痴漢さん・・・
もっともっと触って・・・ああぁ・・・
変になっちゃいそうなの・・・

そこに獣医の有薗鈴音が助けに入るが、明らかに美人OLは不満だった。

そしてオフィスでは・・・

「松下くん!」

美人OL松下は、電車の中で痴漢されまだアソコが疼いていた。

仕事でのミスが多く、部長に別室に呼ばれるのだったが・・・

「キミがこんなにミスをするなんて何か悩みでもあるのか?」

部長は、心配にってOLに聞くのだった。

すると・・・

彼女は、もうカラダの火照りを我慢できないでいた。
彼女は、部長の股間のジッパーをおろしアレをいきなり口にするのだった。

「お願いします。一度だけ私をなぐさめて・・・」

あっ部長ぉ・・・気持ちい!

ハア ハア ハア

あ・・もうダメえ!

イッちゃうよぉ・・・

あ。あ。あ。

イケメン部長と一度終わった美人OLだったが、蟲によって淫乱にされ性欲が止まらなった。

「おお・・お願い、何でもいいから挿れて・・・」

「え!!」

「掻き回してくださいィ!!」

「松下くん!?」

そこに現れたのが、美少女ドクター鈴音だった。

『あーあ やっぱり・・・だから憑いてるって言ったのにィ・・・』

あ・・電車の

た、助けて・・・

ちょっとキツイよ

!?

「誰だキミは?!」

突然現れた鈴音に驚く部長だったが・・・

「一応 獣医ってトコかな」

鈴音は、淫乱のOLのアソコに指を入れその寄生虫を取り出す。

そして蛙の口に・・・その寄生虫を駆除するのでした。

美人OLと部長は、その後結ばれた?!

そんな終わり方あり??

▼▼▼無料試読みはここから▼▼▼

寄性獣医・鈴音 春輝 (著) 各話タイトル

1話:40Pt   70話まで配信中

Parasite.0 プロローグ

  1. Parasite.1 メタセルカリア(1)
  2. Parasite.1 メタセルカリア(2)
  3. Parasite.2 ヴァギオラータ(1)
  4. Parasite.2 ヴァギオラータ(2)
  5. Parasite.3 蟲入(1)
  6. Parasite.3 蟲入(2)
  7. Parasite.4 女史(1)
  8. Parasite.4 女史(2)
  9. Parasite.5 宿命(1)
  10. Parasite.5 宿命(2)
  11. Parasite.6 フィアンセ(1)
  12. Parasite.6 フィアンセ(2)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ