アイドル強制操作 人気アーティスト アンリ編

anri01

彼女いない暦22年のキモ男の鎌田紐男は、女に困っていなかった。

それは、謎の女からもらったスマホのおかげだった。

狙った美女をスマホで写真を撮ればそれで準備OKだった。

▼▼▼アイドル強制操作▼▼▼

アイドル強制操作 アンリ編 あらすじ

鎌田紐男は、ファミレスで最高の獲物に出会った。

今人気上昇中の女性シンガーのアンリだ。

アンリは、男嫌いで、今まで男と付き合ったことがないとインタビューでも言っている。
男に媚びることはなく、女性ファンを大切にするスタンスをとっていた。

そんな彼女に興味を引かれる紐男は、すでに何回も妄想でアンリをおかずにしていたのでした。

だから、紐男にとって彼女は申し分ないターゲットであった。

そのアンリが、今ファミレスに・・・目の前にいる

シャ・・!

男は、早速アンリをスマホで撮った。

写真におさめた男は、スマホで操作します。

最初の命令は・・・

アンリは、自分の手で胸を揉む

何なの・・・これ?

モミモミ・・モミモミ

『胸の性感帯がクリトリスと同じ感度になる』

こんな場所で、いけないと思っても、
アンリの手は止まらない。

っ! ソ・・

アンリは、自分に意思とは関係なく自ら胸を揉み乳首まで刺激していたのだ。

男に操作されたアンリのカラダはいつにも増して敏感だった。

男の次の命令は、『足を開いてアソコをなぞり始める

勝手に足が開き指はアソコを触り始めました。

ダメっ! 誰かに気付かれてしまう。

脚を閉じろ!指を止めろ!

必至にそうしようとするアンリだが指も足もいう事を聞きません。

それどころか、いつも家でオナニーしてる時よりずっと気持ちよくなってしまいました。

もうダメっ! あぁあああ・・・イク!

とても喘ぎ声など出せないファミレスの店内でしたが、アンリは、あえなくイってしまったのだ。

そんなアンリのそばに男は寄って行きました。

「フフフ、今エッチな事していたでしょう。」

「僕が手伝ってあげましょうか?! 優しくしてあげるから。」

男嫌いの女性ファンにはカリスマ的な存在のアンリでしたが。

悪魔のスマホの前ではどうすることもできません。

アンリは逃げたくても逃げられません。

男は、アンリの巨乳にしゃぶりつき、指はアソコをなぞる。

我慢なんて、できません!

こんなダサい男にファミレスの中でイカされてしまいました。

アンリは男嫌いで処女だった?!

場所を移してアンリのカラダを弄ぶ。

負けない。

こんなやつの思いどうりになんかならない。

反骨の目で男を見て心で誓うのでしたが、体が自由になりません。

巨乳を揉まれ、乳首をせめられ、アソコはローターの振動責めです。

アンリは、悔しいけど気持ちよくて、何度も絶頂に達してしまいます。

そしてついに男の勃起したしたものがアンリのアソコに。

ダメ!絶対ダメっ!!

っ! イヤ・・入ってる!

アンリの願いもむなしく、アソコにアレが挿入されました。

アンリは、まだ処女だったのです。

「あれッ! アンリちゃん処女だったの?」

悔しいけど何も抵抗できないアンリ。

さらに

四つんばいになってケツをこっちに向けて

『アンリの膣内の感度アップ』

男は、バックから責める!

がまんなんかできない。

アンリは何度も絶頂へ達するのだった。

アンリ征服!!

 

アイドル強制操作は「まんが王国」で好評配信中です。
▼▼▼アイドル強制操作▼▼▼

アイドル強制操作 アンリ編 目次

1話:50P

  • アーティストがファミレスで戸惑いながら絶叫(1)
  • アーティストがファミレスで戸惑いながら絶叫(2)
  • 女アーティスト路上での羞恥そして素人の男に処女を奪われる(1)
  • 女アーティスト路上での羞恥そして素人の男に処女を奪われる(2)
  • 屈辱のステージ(1)
  • 屈辱のステージ(2)

アイドル強制操作 アンリ編 サンプル画像

ario02

anri03a

anri04a

anri05

アイドル強制操作 アンリ編 感想

なんと!人気歌手のアンリも処女だった。
グラビアアイドル、人気女子アナに続いて人気歌手のアンリまでもが処女だった?!
現実離れ?!しているような美味しい話です。
彼女いない暦22年のキモ男にとって信じられない夢のようなことばかりですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ