アイドル強制操作  悠里ともか クリムゾン 激しい大人のエロ漫画

謎の女からもらった携帯は、エロい妄想を搔きたてる女だけを操ることができるのでした。
グラビアアイドルの処女を奪った男の次の獲物は、男が今もっとも興味を持っている女アナだ。
悠里ともかちゃんが男のターゲットに!

▼▼▼アイドル強制操作 悠里ともか▼▼▼

アイドル強制操作 悠里ともか あらすじ

悠里ともかは、ミスキャンパスからテレビ局に入社した美女だ。
清純派をよそおいながらもテレビでは若手芸人相手に女王様キャラをやっている彼女は、男のツボにはまっていた。

操ってやる。操ってやる。生本番中に・・・

朝のニュース番組中
テレビを見ながら男はスマホに写る悠里ともかの写真の胸を触る・・するとテレビの本番中の彼女の様子がおかしくなっている。
悠里ともかは、男にもう操られてしまったのだ。誰かに触られたような揉まれたような感覚が彼女に伝わって、感じてしまったのだ。
男の思うタイミングで悠里ともかは、生放送中にイカされてしまったのでした。
▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼

アイドル強制操作 悠里ともか コメント

最近は、女子アナがアイドルのように可愛い美女が増えましたよね。
お気に入りの局アナがあなたにもいるのではないでしょうか?
女子アナは教養もありルックスもいいから一般の男には高嶺の花。
そんな女子アナを自分の思うように操れるなんて羨ましいですね。

アイドル強制操作は「まんが王国」で好評配信中です。
スマホで本編をぜひ読みましょう。
▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼

アイドル強制操作  悠里ともか 画像

tomoka01

tomoka02

tomoka03

tomoka04

tomoka05

ニュース番組本番中にイカされる女子アナ

tomoka06
局帰りの悠里ともかのタクシーに強引に乗り込んだ男は彼女を直接手にとって・・・

tomoka08

tomoka09
人気女子アナ悠里ともかも処女だった?!
tomoka10a

tomoka10

悠里ともか屈辱のVサインで写メに!

アイドル強制操作 悠里ともか 目次

  1. 朝のニュースで公開恥辱(1)
  2. 朝のニュースで公開恥辱(2)
  3. 高慢女子アナがエロ声をあげて・・(1)
  4. 高慢女子アナがエロ声をあげて・・(2)
  5. 止まらないイキ声(1)
  6. 止まらないイキ声(2)

d-mix1パソコンはDMM電子コミックでd-mix1

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ