JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ~持田あずさ

アイドル強制操作の学園編。

主人公の鎌田紐男が学園の掃除のオジサンに!!

クリムゾンのJKコントロール「まんが王国」で試読みができます。
d-red無料験し読みはこちらからd-red

JKコントロール 持田あずさ編 あらすじ

美女を自分の意のままに操ることのできるスマホを持った鎌田紐男は、アイドルやテレビなどで活躍するタレントが活躍する美女ぞろいの学園の清掃員として働く事になったのでした。

早速、高飛車な読者モデルの持田あずさを見つけちゃいました。

持田あずさは、男子生徒からもらったラブレターを破り鎌田に処分するよう手渡します。
“素人なんかと付き合うわけないのに!”

鎌田は、この生意気な持田あずさを一人目の獲物に決めます。
そして悪魔のスマホであずさを写すのでした。

早速、服がこすれただけでもカラダが感じるようにスマホで指示します。

あずさは、何にもしていないのにカラダが敏感になってしまいます。
何故か快感に全身がつつまれてしまいました。

なおも鎌田は、スマホのあずさのアソコを写真を刺激します。
あずさのアソコは快感でパンツも濡れてしまいます。

喘ぎ声まで出して感じている持田あずさに鎌田は、声を掛けます。

「どうかしましたか。」

「何でもないから・・あっちいっててよ。」

鎌田は思いどうりにしようとスマホで指示します。

“持田あずさは、持ち上げられると何も抵抗できなくなる”

まったく抵抗できなくなったあずさを担ぎ上げた鎌田は、
胸やパンツに触って刺激しちゃいます。

何でこんなキモい男に触られて感じてしまうのか理解できないあずさ。

さらに鎌田の指示は、エスカレートしていきます。
“人差し指で触られるとバイブをあてられたような感覚になる。”

あずさは、わけもわからず絶頂に達してしまうのでした。

用務員室で犯される持田あずさ

鎌田は、持田あずさを用務員室に入れます。

そしてスマホでの鎌田の命令は?!

キモい鎌田のアレをフェラ!!

M開脚で誘うあずさ?!

読者モデルの持田あずさの処女が鎌田によって・・・

最後は、屈辱的なポーズでイカされる持田あずさでした。

jkcon02

クリムゾンのJKコントロールまんが王国で好評配信中です。

d-red無料験し読みはこちらからd-red

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ