アイドル強制操作 南雲沙雪 クリムゾン 激しい大人のエロ漫画

クリムゾン作品で最初に読んだのが、このアイドル強制操作でした。男の性の欲望を100%満たしてくれるエロ漫画です。

テレビや雑誌に出てくる人気アイドルのカラダが自分の好きなように操れるのです。こんなスマホが本当にあったらと世の男は誰でも思うでしょうね。

アイドル強制操作 無料試し読みから

主人公は鎌田紐男22歳で彼女いない歴22年。

もちろん女にモテた事など一度もない。

紐男にできる事といえば、毎日女達を妄想の中でもてあそぶ事だけ。
そんな紐男に突然のチャンスが舞い降りてきた。

それは道ですれ違った謎の女から手渡された携帯電話でした。

その女は、突然、紐男に近寄り携帯電話を手渡すのでした。

「この携帯電話お兄さんにあげるよ。すごいんだよコレ。」

女は携帯電話の説明をした。
「この携帯電話のカメラで撮影した女の子は自分の意思とは関係なく
すべてお兄さんの指示どうりに動くようになるから。」

いきなり何の事だか、
さっぱりの紐男は、
はじめは信じもしなかったけれど・・・

その女の人間とも思えない威圧感と
神秘性であながちウソとは
思えずその携帯をなんとなくもらってしまったのでした。

そして、その携帯電話を持って電車に乗ります。

座席に座って、思いました!女を操れる?
そんなことホントにあったらいいけど。

すると、紐男の目の前に憧れのアイドルが・・・

グラビアアイドル南雲沙雪だ!!

紐男は、彼女のイメージビデオで10回以上もお世話になっていたのだった。

その南雲沙雪を携帯電話のカメラで撮った紐男は、欲望を抑えることはできなかった。

アイドル強制操作 コメント

もし憧れの女の子を自由にできる携帯電話を手にしたら、どうなっちゃうんだろうと妄想がふくらみます。

きっと性欲が抑えきれなくなって・・・?! この子も、あの子にも手を出して、感じる部分を中心にカラダ中舐めまわして、ローターや電マでイカせて・・・なんてね。鎌田紐男と同じようなことやっちゃいそうですね。

男は、みんな同じような事考えるよね。

本編で、一人こっそりと楽しみましょう。

「アイドル強制操作」は、安心安全な公式サイトのまんが王国で!
▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼

「アイドル強制操作」 南雲沙雪 画像

nagumo01

nagumo02

nagumo03

nagumo04
電車の中でイカされるグラビアアイドル!
nagumo05
この後もキモ男のオモチャになるグラビアアイドルの南雲沙雪!

アイドル強制操作 南雲沙雪

  1. 女を操る携帯を手にした男(1)
  2. 女を操る携帯を手にした男(2)
  3. 抵抗できない処女アイドル(1)
  4. 抵抗できない処女アイドル(2)
  5. グラビアアイドルがまさかの処女で・(1)
  6. グラビアアイドルがまさかの処女で・(2)

アイドルの南雲沙雪で今夜もエロい妄想をしましょう!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

d-mix1パソコンはDMM電子コミックでd-mix1

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ