極嬢マッサージ- 声の出せない状況でイカされる女たち 南雲さゆき編

▼▼▼DMM.R18 同人 デモ・体験版はこちらから▼▼▼

極嬢マッサージ 声の出せない状況でイカされる女たち

グラビアアイドルの南雲さゆきが、TV収録中マッサージで犯されイカされちゃいます。穂波ネイは、隣の部屋にパパがいる状況で、そして七瀬サキは、潜入捜査中に、佐伯姫子は海の家で喘ぎ声も出せない状況でイカされちゃいますよ。

gokujyouma01

極嬢マッサージ TV収録中気づかれないようにイカされるグラビアアイドル

1話マッサージでイカされる南雲さゆき編のネタバレあらすじです。人気のグラビアアイドルの南雲さゆきが体験リポートしたのは、整体師によるマッサージでしたが、整体師の手、指はさゆきの性感帯を的確にとらえるのでした。

事務所では、罵声が飛んでいた。
「なんて事しくれたんだ!」
「先方は、もう二度とうちとは仕事しないって!」

グラビアアイドルの南雲さゆきは、ある番組の本番中に大御所の司会者に暴力を振るってしまったのだった。
さゆきは、その司会者のセクハラに我慢が出来なかったのです。

しかし、そのために事務所のみんなや同じユニットのメンバーに迷惑をかけることになったのでした。

もう二度と本番中にキレないと誓う南雲さゆきでした。

そんな南雲さゆきに1ヶ月ぶりにTV番組の仕事が入りました。

その仕事は、街の人気スポットを紹介するリポートでした。
リポートするのは、某国王室も来日時には訪れるという有名整体師です。

体験リポートのため水着になったさゆきは、ベットにあお向けで寝ることになりました。

「はい。カメラ回します。」

水着のさゆきがマッサージされるところを収録するというお色気のある企画であった。

整体師は、さゆきのツボを的確に押さえマッサージする。

確かに上手いと、さゆきも納得するものでした。
しかし、さゆきは、気になっていました。整体師の指は、さゆきの胸ばかり触っている感じがすると・・・
しかも足を限界まで開かせ恥ずかしいポーズまでさせて整体をするのでした。

そして南雲さゆきは確信しました。整体師のジジイは、カメラが上半身を撮らない時に胸に触る。
そして、その手は、水着の間から忍び込んでいやらしい触り方で乳首を弄るのでした。

gokujyou02

逆らえない南雲さゆき!!

二度と収録中に事件をおこすことはしないと誓ったさゆきは、耐えるしかありませんでした。

さゆきの逆らわない態度に味をしめた整体師のオヤジの指は、アソコにもにも伸びてきました。

さゆきの首の矯正でカメラが頭の部分だけを映していると、整体師の手は、さゆきのビキニのパンツの中に入り込んで首の矯正中アソコを責められ続けたのでした。

そして次に、整体師は水着のブラをはずして直接胸にオイルマッサージすると言い出します。

カメラは、気を使い背後に回るのでしたが、整体師は、誰にも見れないのをいい事に、乳房をいやらしく触り乳首を弄り刺激します。

こんなセクハラは許せないと思うさゆきですが収録中で何もできないで我慢します。

しかし整体師は、片手で乳首をもう一方の手はアソコを指で刺激します。整体師の腕は確かなだけにさゆきは次第に感じて快感をがまん出来なくなってイってしまいます。更に電マでアソコを執拗に責められて、また絶頂に達してしまうのでした。

なぜ、こんなことを?スタッフも誰も止めないのか?

テープチェンジでスタッフがいなくなり整体師と二人きいりになった時でした、

カメラも回っていない誰も見ていない。今なら!

ひっぱたいてやろうと思ったら逆に整体師の勃起した肉棒が、さゆきのアソコに挿入された。

挿入された、さゆきには、もう抵抗する力もなく、カラダは我慢していた反動もありより深い快感におそわれた。

結局、

なかなかスタッフは戻ってこないで、さゆきは、30分以上犯され続けられたのでした。

あの事件のお仕置きだったのか?!
そんなエロい『極嬢マッサージ- 声の出せない状況でイカされる女たち』は、安全な公式サイトのまんが王国 コミなびで読むのをお奨めします。

まずは無料試し読みから
d-redd-redd-redd-redd-redd-red

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ