クリムゾンプリズン キャットファイト 泉マヤ ネタバレ情報

クリムゾンプリズンの第二ゲームはキャットファイト。最初のくすぐりガマンゲームではサラが我慢できずにイッしまい失禁して罰ゲームでは容赦なくレイプされてしまいましたが、今度の挑戦者は最強の女格闘家のマヤですが、マヤの食事にも媚薬が・・・

▼▼▼無料お試しはここから▼▼▼▼

クリムゾンプリズン 第二ゲーム キャットファイト ネタバレ

ともかは、次は自分が何とかしなければと思うのであったが?!

第二ゲームは「キャットファイト

ルールは、相手をギブアップさせたら勝ち。

打撃なしの寝技のみの勝負。

制限時間は20分。

勝敗は、ギブアップするかイったら負け。

当然のように女格闘家の泉マヤが挑戦することに。

マヤは素人相手に負けるわけがないと思っていたのだが・・・

相手は、司会の宝来ジュエ。

マヤが一番ムカついていた相手であった。

無敗の女王のマヤを少しも恐れない宝来ジュエ。

試合が始まるとマヤがすぐに相手を倒してスリーパーホールドで秒殺かなと思った瞬間です。

相手にアソコを触られたマヤは全身性感帯のようになって力が抜けてしまいました。

マヤの食事にも媚薬が入れられていたのです。

普通の状態なら負けるはずのない相手にまったく抵抗できないマヤ。

オッパイを揉まれアソコを触られて感じてしまう。

これではレズショーになっちゃいますね。

イきそうにされて、一度は逃げたマヤでしたが素人相手に簡単にまた倒されてしまうのでした。

そして感じる部分を何度も何度も責められイキそうになるのでしたが、相手はマヤがイキそうになると寸前でやめてしまう。

生殺しの屈辱を繰りかえさせられたのでした。

最後は、素人に恥ずかしい固め技を決められ、アソコの穴もお尻の穴も全開に!!

その様子をテレビカメラに撮られる屈辱を受けながら、最後は思いっきりイカされたマヤ。

もう最強の女格闘家のプライドもない大きな喘ぎ声を出して絶頂に達したのです。

クリムゾンプリズン 罰ゲーム  泉マヤ

敗者の罰ゲームは当然レイプ。

やめろ! 入れたら殺すぞ!

んんっ! あああぁ・・!

強気な事を口にするマヤでしたが、全くカラダに力が入らず抵抗できないで男の肉棒の挿入を許してしまう。

最強の女格闘家をレイプしたい男たちに次々と挿入され、最後は、お尻の穴にも挿入されイカされてしまうのでした。

司会者の言葉は「格闘技の女王であるあなたが、男にかなわらず、レイプされる姿を見たいという鬼畜な視聴者がとっても多いの」

そんな視聴者の希望を叶えるエクスタシーショーでした。

女格闘家の泉マヤ完敗!!

クリムゾンプリズンはここから
▼  ▼  ▼  ▼  ▼

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ