クリムゾントレイン 加賀美マリア ネタバレあらすじ

クリムゾントレイン 加賀美マリア編のネタバレあらすじです。誇り高き女性兵士マリアは喘いでいた。会長・・・助けて!痴漢の男達に乳房を揉まれ乳首を弄られ、秘部に太い指を入れられたマリアは会長の指示に従い任務を遂行するが?!男達は抵抗しないマリアに前から後ろからとやり放題に・・・

marika2

クリムゾントレイン 最強女兵士加賀美マリア編

加賀美マリアは秘密結社ネメシスの誇り高き女性兵士。

マリアが特に信頼を置いているのは、会長であった。
会長はマリアを拾い育て、最高の兵士になるよう教育と訓練を受けさせた。
マリアもその期待に完璧に応えたのでした。
マリアにとって会長は絶対的な存在なのでした。

その会長の命令により、マリアはある麻薬シンジゲートの調査をすることになったのだ。

会長からは、マリアにこの仕事は極秘の任務であると伝えられた。
そしてスパイに情報がもれないよう会長から直々に指示が出されるというのであった。

会長からの指示は、ピアス型の無線機によって行われる。

きっと電車の中にも監視カメラが仕掛けられていて会長が観察しながら指示がだされるのだろうと思うマリアでした。

『全て私の指示どうりに動け。何があっても動じることがないように!』

忠実な兵士マリアは、会長の指示に従うことに了解するのであったが・・・?!

会長の指示どうり電車に乗り込むマリアであったが、早速、後ろから不審な動きを感じるのでした。

背後にいる男は、マリアのお尻に触り始めました。
マリアは痴漢だ!そう思ったが指示がないのに騒ぎを起こす事も出来ず耐えるしかありません。

抵抗しないとわかると男は、マリアにカラダを寄せてお尻を撫でまわします。
そしてマリアにも男の勃起した固いアレがお尻に当たっているのが分かりました。

ぐりぐり股間を押しつけて、片手は腰に回しお尻にあった手は今度は胸を触っています。

乳房を下から持ち上げたり乳首を探して触ったりとやりたい放題です。

こんな状況を会長はわかっているのだろうかと思った時、
会長から『そのまま任務を続行しろ』と指示が言い渡されました。

マリアは会長がこの状況を把握しているとわかりました。
そしてマリアにとって会長の命令は絶対的なもでした。

この痴漢されているところを会長に見られていると思うとよけいアソコが熱くなってきました。

痴漢の男に卑猥な事を言われても我慢するマリアでしたが、徐々にカラダは反応してしまうのでした。

男は次の場所も触ってほしいだろうとマリアの秘部に手を入れて指でクリトリスを探し弄ります。

そして前に立っていた男も振り向きマリアの胸を鷲づかみして触ってきました。

「君、痴女ってやつだろう?!」とマリアの乳房を揉みます。

2人からアソコも乳房も同時に責められ全身に痺れるような快感が走ります。

そんな状況にも必死に耐えて会長からの指示を待つマリアに『任務は続行だ!』と会長の命令が・・・こんな状況にも意味があるのか?!

さらに3人目4人目の男と痴漢は増えて回りを取り囲まれてしまうマリア。

「ずっと、見てたよ。俺にも触らしてくれ!」

「いいよね。こんなに汗かいてる・・・」

「痴女ですよ。こんなに美人なのに!」

マリアの心の叫びは、いったい会長は?! どういうことなんですか? 私は、どうしたらいいんですか?

複数の男たちは思い思いにマリアの全身に愛撫をします。乳首を吸われアソコを弄られるマリア。

任務に集中できなくなったマリアは、会長からの指示も聞き逃してしまった。

もうい一度指示を・・・!

そんなマリアに男は耳に愛撫します。

耳が性感帯なのかマリアは、つに喘ぎ声が出てしまいました。

美乳だし、乳首もピンクだし。

男たちは、固く勃起した乳首を吸い舌で転がす。

別の男は、マリアの愛液でもうビチョビチョのアソコに指を入れてかき回す。

『任務を忘れた訳じゃあるまいな。私の命令を忠実に実行しろ。』

そんな会長の声が、耳には入るが、さっきの指示は聞き逃してしまってる。

男たちが、次々に乳房・乳首そして膣とクリトリスを愛撫する。

とうとう耐えられなくなったマリアは・・・

あぁ・・あああああぁっ!!

マリアは、全身がガクガク震え絶頂感に達した。

 クリムゾントレイン 加賀美マリア編

18話:与えられた極秘任務、押し付けられた股間

19話:好き勝手に弄られる体、任務と痴漢の板挟み

20話:弄られる秘所、愛撫で染み出す愛液

21話:エスカレートする行為、絶頂と快感理性に反して動かない身体、止まらない愛撫

22話:徹底的に叩き込まれる快楽、挿入された肉棒

23話:膣内に注がれ続ける精液、悲壮なまでの努力

24話:強制的に作られる絶頂の快楽、満たされる子宮

25話:埋め込まれた身体、見えない相手に犯される屈辱と快感

 クリムゾントレインは電子コミックで読めます。

 配信元:コミックシーモア

1話:80ポイント

こちらから ⇓  ⇓  ⇓

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ