クリムゾンプリズン くすぐりがまん 二階堂サラ ネタバレ情報

クリムゾンプリズンの第一ゲームの始まりです。第一ゲームはくすぐりガマンゲーム。10分間くすぐりをガマンできれば勝ちという簡単なゲーム。お嬢様タレントの二階堂サラが自信たっぷりに挑戦するのですが・・・待っていたのは屈辱の失禁に生板ショー。

▼▼▼コミなび無料験し読みはこちら▼▼▼

クリムゾンプリズン  くすぐりがまん 二階堂サラ

じゃ。第一ゲームを開始しようか!

司会者の宝来ジュエが第一ゲームは『くすぐりガマンゲーム』だと伝えます。

それは、10分間くすぐりに堪えれば挑戦者の勝ちだという。

お嬢様タレントの二階堂サラがクスグリには強いからと挑戦者になりました。

こちょ・こちょ・・・と男の手がサラのカラダに!

あッ・・・あああぁ・・・んッ!!

え? 何?

10分間がまんして3人とも解放してもらうと意気込んで挑戦したサラでしたが、すぐに感じてきてしまいます。

サラのカラダは、いつもと違いめちゃめちゃに敏感になっていました。

少し待って欲しいというサラに敗北の条件は、この3つだと言うのでした。

途中でギブアップすれば負け。

失禁したら負け?!

そしてエクスタシーに達したら負け。

なぜ、失禁?

今夜食べた料理にエッチになる薬とオシッコをしたくなる薬が入れてあったのでした。

意識した途端サラは急にオシッコがしたくなりました。

足の裏をくすぐられ、さらに電マでアソコを責められるサラ。

もう耐えることが出来ないくらい感じて、イクのもオシッコをガマンするのも限界になってしまいます。

しかもテレビで放送されている。

有名人であるプライドのあるサラは失禁することもイってしまうこともできません。

我慢できないサラは負けを認めるのでした。

しかし主催者は、サラのギブアップを無視して責めます。

とうとうサラは失禁して、しかもイカされてしまいます。

クリムゾンプリズン  二階堂サラの罰ゲームは?!

ここでゲーム終了でしたが、さらにサラには罰ゲームが待っていました。

そうです男の太く大きな勃起したアレがサラのアソコに挿入されるのです。

だめぇッ! イカされる・・・!

あぁ あああああぁッ

ビクッ!!どくッ・・・クチュ!

さっきまで、必死でガマンしていたサラの身体は直ぐに反応して、足先から頭まで痺れるような快感が走り、あえなく大きい喘ぎ声を発しながら、絶頂に達したのでした。

二階堂サラ敗北!!

 

クリムゾンプリズン くすぐりがまん 感想

お嬢様タレントの二階堂サラちゃんが、必死に感じるのを我慢する表情が本当にエロいですね。そして最終的に電マなどでイカされ、オシッコまでとは、お嬢様のプライドがズタズタにされちゃいました。

司会の女の「権力者の男たちはね、みんな、あなたのような有名人をココロのどこかで犯したいと思っているの」

「そんな男達の要望を少しでも解消するためにつくられたショー。それがこのエクスタシーショー」と説明していますが、権力者の男たちだけじゃなくで男はみんなそう思ってる思いますよね。

今夜も二階堂サラちゃんを思い浮かべて妄想します。

クリムゾンプリズンコミなびで配信中です。

▼▼▼無料験し読みはここから▼▼▼

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ