ヴァージンツイート 22話 解放された私 無料ネタバレ

ヴァージンツイートの22話では、心も体も解放され綺麗になった水咲あいが登場します。水咲あいは、自分の願い願望を男に告げ、はじめて自分をさらけだせたのでした。そして、あいの理想の犯され方で処女を喪失して絶頂感に達するのでした。

▼▼▼無料験し読みはこちら▼▼▼

ヴァージンツイート すべてをさらけだして・・・心も体も全部、解放された私

「入れて・・・欲しい!」

あいの処女が・・・!

ついに男の熱く勃起したアレが、処女のあいの中に挿入されたのでした。

あああゝああッ・・・!

正常位から挿入されて、アレを突き上げられ、あいは男の腕の中で思う存分快感に酔いしれるのでした。

そしてバックからも・・・

あいは、人に自分の気持ちを伝えるのが苦手だったが、今初めてこの男にすべてをさらけ出すことが出来たのでした。

恥ずかしいところを見られ、恥ずかしい声もあげて

恥ずかしい自分の願望もすべてをさらけ出したあい。

今・・あいの心が解放された!

あいは、男に抱かれることで、男に受け入れられることで、嫌いだった自分の吊り上った目や口そして大きな胸やお尻もすべてを肯定されているような気になりました。

それが、嬉しくて切なくて、突き上げられるたびに何度も何度も絶頂に達し、心も体もすべて解放されました。

あいは、忘れられない体験をしたのでした。

そして1年後・・・

あれは、本当に何だったのだろか?

あの日から・・・あの男とは会っていない。

だけど今でも、あの時のことは忘れてない。

SNSもあれからやっていない。

そして小説家に!!

水咲あいはインタビューに答えて、

“つぶやきは恥ずかしいことです。”

“でも、つぶやいてしまう。”

“誰かに認められたくて、誰かと繋がりたくて・・・”

つぶやきは、寂しい心の喘ぎ声だと、私は思うのです。

そして最後のエロ垢を・・・?!

あの男は見るだろうか?!

▼▼▼ヴァージンツイートは『コミなび』▼▼▼ 

ヴァージンツイート 22話コメント

あいちゃん良かったですね。
水咲あいがエロ垢でつぶやいた事は、彼女の寂しい心の声でした。
全部彼女のそうでありたいと願う願望だったのでした。

自分をさらけ出すことで、理想の処女喪失をして何回も絶頂を感じて女になりましたね。

そして小説家に本当になっちゃいました。
自分をモデルにしたSNSの小説で?!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ