ヴァージンツイート 20 あいの理想の犯され方で男は・・・・ 無料ネタバレ

水咲あいが望んでいた気持ちよさがカラダを包み込んで、全身に衝撃的な快感が何度も走っていました。
また簡単にイカされたあいでしたが、心の隅では抵抗してこれ以上はとも思っていました。

▼▼▼無料験し読みはこちら▼▼▼

20話 何度も何度もイカされて、私の理想に犯されている・・・

あいは、何とか抵抗しようと手を頭の上にふりあげた時でした。

痴漢の男に手を拘束されてしまったのです。
これも、あいのつぶやきが原因でした。

あい@エロ垢:手を拘束されて抵抗できなくなって、カラオケのときみたいにバイブでイカされて・・・

やっぱりあいがつぶやいたようになる!

自分で犯されるようなつぶやきをしてしまったあい。

本当に犯されたいわけじゃない。本当に犯されたいわけじゃない。

心では念仏のようにつぶやくのでしたが・・・

どうやらあいちゃんの本心は理想の快感を痴漢の男に求めているようですね。

バイブでクリトリスを責められたらガマンできないって・・・

そんなつぶやきも無意識のうちにあいはしていたようです。
バイブで何度もイカされるあい。

あいは、自分の理想どうりに犯されていたのです。

乳首をローションで責められてイカされ、手を拘束されてバイブで優しく責められ何度もイカされた。
これは、まさにあいの理想の犯されかたでした。

あいは、思いました。これからどうなるの?

この先はつぶやいていなかったのです。

そう思った時、痴漢の男が口を開いたのでした。

「さぁ、この後どうする?」

ヴァージンツイートはコミなびから本編で!!
 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ヴァージンツイート 20話 コメント

20話「何度も何度もイカされて、私の理想に犯されている・・・」では、本当の気持ちをエロ垢でつぶやいていた事を、あい自身が自覚したようですね。理想の愛撫で胸やアソコを男に責められて自慰では得られない快感を何度も感じてしまいます。

水咲あいに付き合って、理想の犯し方をする痴漢の男は優しいですね。このままあいが挿入を許可しなかったらまた、やらないで帰っちゃうのでしょうか?!

普通の男なら考えられませんね。もうとっくに挿入してますね確実に!

さぁ、この後どうなるのでしょう? 次話が楽しみです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ