ヴァージンツイート 19 恋しかった痴漢の男に?! 無料ネタバレ

水咲あいは、確かめたくて? いや会いたくてされたくてエロ垢を再びつぶやくと、本当にあいの家に痴漢の男はやって来たのでした。

ヴァージンツイート 19話 気持ちいいのが止められない!!乳首をしたで弄ばれて・・・

あいの腕を強く押えあいの唇を奪い口の中へ舌を入れる痴漢男。

キスがこんなに気持ちいいの・・・?!

唇に触れる感触は優しくて、口の中を舌で責められ、同時に髪の毛を撫でられたあいは、抵抗する気にもなれず、感じてしまいます。

全身に電気が走ったように快感に襲われて、アソコをほんの少し撫でられただけでイってしまいました。

あいは、ほとんどキスだけでイカされてしまったのでした。

家の中でイカされたあい。

もう逃げ場がない!

つぶやきが本当になるなら、今度は、胸だけでイカされる?!

そんなことを思っていると・・・

痴漢の男は本当に胸を責めてきました。

電車の時と同じようにローションをオッパイにたらし乳首を摘まんで責めます。

それはまさしくあいが望んでいた責めかたで・・・

ビックリするくらい気持ち良くてさからえなくなって、

自分でするオナニーより何倍も気持ちよくなって・・・

これ以上されたら取り返しのつかない事になると頭では分かっていても

あいのカラダは、恋人の愛撫を待ち焦がれていた女の子のように従順になっていました。

乳首責められるの気持ちいい・・・!

頭の隅では、抵抗しなきゃと思ってはいるが・・・

この男に乳首で何回もイカされているあいは、

気持ちよくて…気持ちいいのが止められなくて!

あいは、また乳首を口で弄ばれて絶頂に達したのでした。

ヴァージンツイート 19話  感想

水咲あいは、誰ともわからない痴漢の男にされる気持ちよさが忘れられない女になってしまいましたね。

ある意味この男に恋しちゃったみたいです。

嫌悪感を感じながらも男にされたい。自分の思っている触られ方、揉まれ方、指使いで・・・

エロ垢に自分がされたい事をつぶやけば、それが現実になる?!

そろそろ挿入して!  なんてつぶやきそうですね。

次話も楽しみです。
ヴァージンツイートはコミなびで配信中です。
▼▼▼無料試し読みはこちら▼▼▼

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ