ヴァージンツイート 18 何回オ〇ニーでイったのか? 無料ネタバレ

ヴァージンツイート 18話です。そろそろ最終章になるのでしょうか?! またエロ垢でのつぶやきが現実になり、水咲あいは処女が守られたのですが、こころの中のもう一人のあいは犯されたい願望が!

⇓ ⇓ ⇓ 無料お試しはこちら ⇓ ⇓ ⇓

18話 いけない妄想でオナニー。何回行ったかのか分からない・・・

アルバイト先の社員のオジサンに犯される寸前でエロ垢につぶやいた”たすけて”によって、突然、火災報知が鳴り出し処女喪失を免れた、水咲あいは思った。

偶然じゃない!!

もう つぶやかないと決めたあいでしたが、

どうしても・・・もう一度確かめたくて・・・

もう一度だけ・・

もう一度だけと自分に言い聞かせるようにあいは、またエロ垢でつぶやくのでした。

あいちゃんはやっぱり誰とも知らない痴漢の男に犯されたいようです。

あい@エロ垢

”家で一人で寝ていると、いつも私に痴漢してきた男の人が入ってきて襲われた・・・
いきなり唇を奪われて舌を入れられて”

”その後、電車の時みたいに胸だけでイカかされて”

”手を拘束されて抵抗できなくなってカラオケの時みたいにバイブでイカかされて”

”そのあと とうとう私は・・・”

完全にあいは、おかしくなってしまったようですね。

エロ垢でつぶやくと現実になることを想定して。いや期待して!

痴漢の男に気持いいことをしてほしくて?!

あいは、エッチな妄想をしてエロ垢でつぶやいたのでした。

あいは、バイトもやめ、することもなく、罪悪感を感じながらもイケナイ妄想をしてオナニーを夜までし続けるのでした。

そして妄想オナニーで何回も何回も絶頂に達したあいは、疲れはて眠ってしまいました。

どれだけの時間眠ってしまったのだろう?!

気がつくと・・・

痴漢の男があいの部屋の中に入り込んでいました。

どうして・・・家がわかったんだろう?!

わからない事ばかりで頭が混乱するあい。

そんなあいの腕を押さえつけ痴漢の男はファーストキスを奪うのでした。

ヴァージンツイート 18話 感想

水咲あいは完全に男が欲しいカラダになってしまいまいましたね。痴漢男の指のテクニックや愛撫によって男にされる快感が忘れないカラダにされたようです。

男は、一回射精すると結構満足して、2回目は?!ですが。女は際限なく何回もイけちゃうもんなんですかね。

一度女になってみたい!! そんな風に思ってしまうあいちゃんのイきっぷりです。

もしかしたら痴漢男に恋しちゃいましたかね。エロ垢でつぶやくと・・・痴漢男が現れることを期待して、そしてエッチなことをされることを期待してね。

そして本当に現れた痴漢男にあいは・・・?

これであいが望むエッチが出来るのかな???

ヴァージンツイートの本編を是非読んでください。お奨めです。

▼▼▼ まずはお試しから ▼▼▼

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ