ヴァージンツイート 17 またエロ垢が現実に! 無料ネタバレ

ヴァージンツイート 前話ではバイト先の社員のオジサンにエロ垢をしたのが自分であると白状したあい。オジサン二人にオッパイを揉まれ乳首をつままれて感じてしまう。そしてアソコを触られてイカされたあい。あいの処女はオジサンに・・・?!
▼▼▼ 無料お試しはこちら ▼▼▼

ヴァージンツイート 17話 おねがい・・・!助けて・・・!おじさん2人に犯される!!

私はイカされた イキたくなんてなかったけど
カラオケボックスのあの日以来 私のカラダはずっと 男の人を求め続けていたから・・・
でもイカされて分かった これは違う・・・誰でもいいわけじゃない・・・!
この人たちは何か違う・・・!

そう思うとあいのカラダは拒絶するのでしたが、二人のオジサンに、強引に服を脱がされたあいは、机に押し付けられて、お尻を突き出す格好で机に固定されて抵抗できない。

そして一人のオジサンがあいの後から大きくなったアレをとり出し・・・

「フフフ・・・ではそろそろ・・・」

「特別な罰を受けてもらおうか」

「なにをするんですか?!やめてください・・・ッ!」

「やっ! やだぁ・・・ッ!」

「この特別な罰を受けたら、今回の件は許してあげるよ。」

「そんなぁ やだぁ・・・」

エロ垢につぶやいた事が現実に

処女を奪われそうになった…その時でした。

机の上にあったあいのカバンからスマホが飛び出して、偶然にもそれが、あいの手元に

しかも、いつものSNSサイトが開いていたので必死につぶやいたのでした。

あい@エロ垢:たすけて

「じゃぁ 入れるからね」

「いやぁ おねがい・・!助けて・・・!」

ジリ リ リ リ・・・・!

火災が発生しました!!

突然、火災報知器が鳴り始めて・・・

ビックリした男たちは部屋から逃げていなくなりました。

偶然じゃない!

そうです。

またまたエロ垢につぶやいた事が現実になったのです。

ヴァージンツイート 17話 感想

あいちゃんの涙目の必死のつぶやきで処女が守られましたね!
またあいのエロ垢が現実になりました。
ついに、あいの処女が喪失するのかと思いましたが、まさかこの場面でエロ垢が出てくるとは思いませんでした。
クリムゾンの作品らしいストーリーですね。
まだ先が楽しめそうです。

ヴァージンツイートは『コミなび』で配信中です。
クリックはここから
 ⇓  ⇓  ⇓

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ