クリムゾン学園 突然男の性器が?!甲斐まりか編 ネタバレ

喧嘩では負けなしの甲斐まりかだったが・・・

なぜかボロボロに犯され処女喪失?!

▼▼▼クリムゾン学園 試し読み▼▼▼

まりかに突如現れた二つ目の性器

不良たちに輪姦された?!
あれは、本当に起きたことだったのか?!

甲斐まりかが気を取り戻し目を開けあたりを見回すと、そこは体育館の倉庫だった。

マットに横たわっていたまりかは、立ち上がりボクはいったい・・・どうしたんだろう?!
夢のような事を何だったのか思いだし考えてしまいます。

そんなところに、まりかが立ち上げた拳闘部の後輩がまりかを見つける。後輩たちは顔色が悪いので、保健室に行くよう勧めます。

保健室のベットに座ったまりかは、自分の手を見つめまた考えてしまいます。

抵抗も出来ずに男たちに好きなように犯されてしまった自分はなんだったのか夢か?!

そして思い出したのです、不可解なあのメールを・・・

「・・・ボロボロに犯される、女の喜びを知る」

すると突然、股間が熱くなり出します。どくどくと血が集まるような奇妙な感覚があり股間で何かが立ち上がりました。

手で押さえてもどんどん大きくなるペニス?!手で押さえる姿をみた後輩たちは面白がって第二の性器に触り弄り出します。
奇妙な現象に後輩たちは臆することもなくまりかのペニスを触りしごきます。まりかは全身が震えるように感じてしまいます。

後輩たちは、まりかに卑猥な言葉をかけながらペニスを刺激して女の愛液で濡れているアソコのにも指を入れて刺激します。

二つの性器とオッパイの三か所を同時に責められたまりかは、イク寸前まで快感がこみあげてきましたが、後輩たちは寸止めしてしまいます。

しかし、後輩たちはやめたわけでは、ありませんでした。今度は、まりかのペニスを掴みフェラをはじめたのです。
亀頭も裏筋も入念に舐める後輩たち、女の性器もぐちょぐちょと弄り責めます。

ついにまりかは、射精してしまったのでした。

しかし女の快感ではなく、何か満足できるものではなかった。

まりかは女としての本当の喜びを感じたいと次第に思うようになるのであった。

本当の女の快感で、悦びたい!!

クリムゾン学園は、電子コミック『まんが王国』で好評配信中です。
▼▼▼無料試し読みはここから▼▼▼▼

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ