ヴァージンツイート 16  事務所でオジサンに!無料ネタバレ

ヴァージンツイート 16話 足も拘束されて、パンツの中に指を入れられて・・・

嫌なのに!!

バイト先の社員の男に胸を揉まれ乳首を吸われ快感が止まらないあい。

さらに! 社員の男は!

エロ垢の人物があいなのか確認しようとする2人の社員は。

「他に、検証してみましょう。」

「そうだパンツでも見てみましょうか?」

えっ!

「このパンツと一致したら本人確定でしょう?」

「暴れたら危ないから足も拘束しておきましょうか。」

ああッ!

男たちは、そう言いながらあいのパンツを確認します。

「おやぁ!このパンツ確かありましたね・・・」

同じデザイン同じ色のパンツ!

これで確定だと社員に決めつけられてしまいました。

なおも、社員はあいのこんなエロ垢も持ち出して・・・

あい@エロ垢 : オナニーするときはパンツの中に手を入れてクリをヌルヌル・・・そしたらすぐイッちゃう・・・

これもやってみようと、言い出します。

男が、あいのパンツの中に手を入れようとするとあいは・・・

うそっ・・・! そんな・・・! そこは・・・

『いや! 待って!』

もうあいは、耐えらず、自分であることを認めるしかありませんでした。

『ごめんなさい。もうバイトの制服で・・・・しませんから。』

必死にあやまり許しを請うのでしたが。

「おや?認めるのかな? やっぱりあのHな画像は君なんだね。」

社員たちは、止めようとはしませんでした。

結局、パンツの中に指を入れられてしまうあい。

エロ垢ではあんなコメントをしているが、本当の私はそんなんじゃない。そう心で訴えるあいでしたが、このオヤジ達にとっては目の前のあいはエッチ大好き女にしか見えないのでした。

やってはいけない事をやったのは会社の契約違反だとあいは責められます。

両手両足を拘束されて何も抵抗できない状態のあいは、社員の2人のオヤジに罰だとばかりに、よけいに激しく乳首を舐められ、そしてアソコを触りまくらてしまいます。

エロ垢なんかやってしまったが、まだ処女のあい!

どうなっちゃうのかな?!

本編で楽しんでください
▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 ヴァージンツイート 16話 ひとことコメント

事務所で、社員のオヤジに両手両足を拘束されて感じる部分を触られるあいちゃん。

嫌で嫌でたまらないのにカラダは反応してしまう。そんなあいちゃんの顔の表情がなんともエロいですね。

ヴァージンツイートは公式サイトの『コミなび』で好評配信中です。
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ