クリムゾン学園  学園で喧嘩が一番強い甲斐まりか編 ネタバレ

kai001

クリムゾン学園 甲斐まりか編

甲斐まりかは、真紅学園生徒会の風紀委員長で学園で喧嘩が一番強い。

DVの父親を逆に暴力で倒してから、まりかは男より強いと思っていました。

そんなまりかが、犯され処女を喪失してしまう?!

屈辱の体育倉庫輪姦 ①

甲斐まりかのところにもメールが届きました。

『惨めな敗北を喫する、喧嘩で負ける、ボロボロに犯される、女の喜びを知る。』

マリカを不愉快にさせる言葉ばかりが並んでいました。

マリカは、そんなメールに気にも留めず学園に登校します。

その通学の途中の出来事でした。

マリカは、不良っぽい男3人にぶつかりインネンつけられます。

喧嘩には自信のあるマリカは、男たちを逆に挑発するように学園に誘います。
そして人のいない学園の体育倉庫に誘い男たちをボコボコにして蹴り飛ばしてます。
やっぱりまりかは強かった。

しかし・・・!

マリカが、朝のメールを思い出した途端、全身から力が抜けてしまいました。
そして、倒れていたはずの3人が起き上がってきて、力がでないまりかに襲いかかるのでした。

男たちは、マリカの胸を触り揉んだり下半身に手を伸ばしパンツの上ら弄り回します。

屈辱的な行為にカラダは反応してしまい、喘ぎ声を必死にがまんするマリカだった。

さらに

抵抗したいマリカですがまったく力が入らなくボロボロにやられるままに・・・

そして、タンクトップを剥がされて乳首を責められてしまいます。

気持ちとは裏腹に感じてしまうマリカだった。

届いたメールに合ったように・・・女の喜びを知る?!

甲斐マリカは、どうなっちゃうのか?!

クリムゾン学園 甲斐まりか 感想

クリムゾン学園 甲斐まりか編もとっても面白いですよ。

男より強いはずの美女が屈辱的な行為を男たちにされちゃいます。

ここでもリオの能力が存分に発揮されるのでしょうが、どの段階でリオが登場するのか楽しみです。
クリムゾン学園の試し読みはこちらから
▼▼▼ まんが王国 ▼▼▼

続きのネタバレは、こちらから
↓   ↓   ↓
クリムゾン学園 甲斐まりか

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ