クリムゾン学園 持田あずさ編 ① 恥辱写真撮影のネタバレ レビュー

クリムゾン学園の持田あずさ編のネタバレです。あずさは美女でスタイル抜群の読者モデル。そんな可愛い彼女に理央の魔の手が!男嫌いの彼女が男にされる快感で男が欲しいカラダに?!

azusa

一見ひ弱そうな理央であったが、その能力は!!

理央が突きつけた宣戦布告!?
「強い女を犯すのが楽しみ」
さあ・・・美女狩りの始まりです。

クリムゾン学園 持田あずさ編

生徒会副会長の持田あずさは抜群のプロポーションの読者モデル。

あずさは、女性社長である母親の影響で女性に囲まれて育った。

そのためかモデルの仕事も女性スタッフで固めるほどの男嫌いだった。

仕事に行く車の中で、あずさは、生徒会室にあいさつに来た理央の言葉が気になっていた。

そんな時、あずさにメールが!!

「カメラマンの要求に断りきれなくなる」
「シャッター音で感じる体になる」

そして撮影現場で・・・

男嫌いなあずさの周りは、いつも女性スタッフだけであったのに、この日のカメラマンは、男性であった。

男が現場にいることを嫌悪するあずさであったが、母親の仕事ということで我慢するのでした。

そして撮影になると信じられないことが、自分でカラダのコントロールができなくなってしまいました。

カメラマンの指示どうりに胸を強調したポーズや股を大開にしたポーズなど。

カメラのシャッター音に敏感に反応するカラダ。

水着姿の撮影ではより大胆なポーズも・・・

そして体の中を快感につつまれてしまいます。

『え!エロイよ、あずさちゃーん』。

カシャ・・・カシャ!!

シャッター音が響くたびに立っていられないような衝撃が体を襲います。

そんな快感に襲われているカラダをカメラマンの指示でスタッフの男たちにローションを全身に塗られて触りまくられ、乳首まで刺激されるあずさ。

ついには、カメラマンの言われるままに大股を広げ、あずさはついに絶頂感に!!

クリムゾン学園 持田あずさ編 ① コメント

なんともエロいですね。男嫌いのあずさが男にイカされちゃってます。

そして写真に撮られちゃって、それも屈辱的なポーズで・・・・

可愛いモデルのそんな姿を想像して・・・股間を握りしめちゃいますね。

クリムゾン学園は本編で読んでください。
こちらから ⇓  ⇓  ⇓

続きのネタバレは、クリムゾン学園の持田あずさ編 中年痴漢電車です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ