ヴァージンツイート 14話 大人漫画 クリムゾン あらすじ情報

水咲あいは、カラオケボックスで誰なのか知らない痴漢の男にカラダを責められ挿入寸前で処女喪失は免れたのですが、あいは男に刺激される快感が忘れられないカラダになっていました。あれ以来エロ垢も止めてしまったあいでしたが思いもよらない出来事が・・・

験し読みは懲りらから
⇓  ⇓  ⇓   ⇓  ⇓

ヴァージンツイート 14話 呟いたエロ画像をバイトの社員2人に見つかって・・・

 あらすじ

あいは、カラオケボックスでの出来事以来、SNSでのつぶやきをやめて、前の孤独で何もない日々を過ごしていました。

そんなある日、バイト先の社員から事務所に呼び出されたのです。
なんとバイト先の社員がネット検索してあいのエッチな画像を見つけていまったのです。顔ははっきり写っていないので、あいは、何とかごまかそうと自分ではないと否定するのですが、アカウントが、mizusakiaiになっていると指摘され動揺してしまいます。

しかもバイトの制服姿でのエッチな写真をアップしていることについても、会社のイメージダウンになる規律違反になり場合によっては、業務妨害で警察沙汰だよと言われてしまいます。

あいは、エロ垢がばれた恥ずかしさと警察という言葉に完全に気が動転してしまいました。

そんなあいを、エロオヤジの社員は、両腕を抑えて拘束します。そして上半身裸のオッパイ丸出しにされてしまいます。

「そんなに違うというなら確かめてみるしかないよね?」

「顔が写っていないものばかりだから、カラダで比較して、検証するしかないないよね。」

「オッパイの形が似てますね・・・」

「違うんです。」

なおも認めないあいに、「ほら、認めるか?あのエッチなオッパイはキミなんだろ?」と言いながらオッパイを揉んで、乳首をつまんで刺激します。

「あッ!!」

あいちゃん。こんなエロオヤジに触られて感じちゃうのか?!
▼▼▼ コミなびで配信中です ▼▼▼

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ