ヴァージンツイート 11話 無料ネタバレ 一番感じる部分をバイブで!

ヴァージンツイート  11話 一番感じる部分をバイブで責められて、寸止めされて...

またウソのツイートが現実に!

水咲あいの期待に応えて痴漢が責めますよ!!

痴漢の男は、密室のカラオケボックスでは、より大胆にあいを責めます。

男は、あいのパンツを脱がせると足を開かせあいの一番感じる部分をバイブで責めるのでした。

初めて体験するバイブにあいはすぐに感じてしまいます。しかし意地悪な男は、イく寸前で刺激するのをやめてしまいます。

そんな寸止めの行為がバイブと乳首責めで何度もあいになされたのでした。

そして男の指がアソコに伸びてきて今度こそイちゃうと思った時。

フロントからのコールが。

「延長なさいますか?」

30分の延長を自らの意志で選択してしまいます。

別にエッチな行為を続けてやってほしいわけでないと心で否定するのでしたが・・・

フロントに助けを求めることも可能だったのにあいは、そうしないで延長してしまいます。

(あいちゃん最後までイきたかったんだよね! きっと!寸止めされていて、自らもイきたくて仕方なかった?!のかな?!)

自らのオナニーでは感じた事のない快感があいを襲っていたのでしょう。

淫乱?!  

そんなエッチなあいちゃんは、こちらから
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

ヴァージンツイート 11話 感想

痴漢の淫乱教育ダネ。

あいの頭とカラダに本当のエクスタシーを覚え込ませるように何度も何度もエクスタシーになる直前で止めて、最高の快感を教え込む?! 自分の彼女ならそれもアリかもね。 彼女にするつもりかな?!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ