ヴァージンツイート 10 無料ネタバレ カラオケボックスで!

ヴァージンツイート 10話 密室でブラを脱がされて、さらに追い打ちをかけられて、

私がウソをツイートすると男から返信ツイートがあり、それが現実に起こる。

そんなことが本当に2度も!

考え込むあいだったが、心の奥では、それを期待するかのような気持ちもあって!?

別にエッチされたいわけじゃない。本当にそうななのか確認するためだからと・・・今度こそ仕返ししてやるんだからと・・・

あいは、そんな正当性を自分に言い聞かせてウソのツイートをまた発信します。

あい@エロ垢

” カラオケで一人で練習してたらいきなりヘンな人が入ってきてエッチされる寸前でたすかったけど・・なんかいろいろされちゃった。”

そしてカラオケボックスで!

個室なら偶然なんてありえない。そんな思いでカラオケボックスに座り目を閉じて考えていると。

3度目も現実になった・・・!

その男はいつの間にかカラオケボックスの個室に入り込んでいました。

そして後ろから羽交い絞めにされたあいは、両胸を服の上から揉まれ、さっそく感じてしまいます。

あいは服を脱がされ。そしてブラまで脱がされて上半身は裸にされてしまいました。

ここは密室のカラオケボックスだ! 電車の中より大胆に男はあいを責めます。

あいの期待したように?! また痴漢は現れあいの期待する指使いで?!おっぱいを刺激してイイ気持ちに!!
エッチなあいちゃんは本編でどうぞ!!
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

ヴァージンツイート 10話 ひとこと

普通の女の子なら怖くて絶対こんな行動は出来ないでしょうね。痴漢にやられたいわけじゃないと思いながら一方で期待するあいの気持ちと、驚きの顔の表情がなんとも滑稽です。

ヴァージンツイートコミなびの無料立ち読みから
 ⇓  ⇓  ⇓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ