クリムゾンのヴァージンツイート  9話ネタバレ あいのアソコに!


ヴァージンツイート 9話 恥ずかしい姿が拡散されて、、、妄想で興奮してしまう私

小説家志望だけあって水咲あいの想像力は豊かでエッチな妄想を心の中で描いていきます。

気がついたら、あの男はいなくなっていた。

ウソのエロ垢が2度も現実に!!

ウソをつぶやくと男から返信メッセージがあり、そしてそれが現実に起こる。

自宅で、そんな事を考えている水咲あい。

今日も痴漢の男が現れた。(期待して通りに!?)

今度、現れたら針で刺してやろうと思っていたが何も出来なかった。

そして妄想を!

もしあのまま痴漢が続いていたらと妄想するあい。

裸にされ、手足を拘束され

電車の車内でみんなに見られて、

でもイカされて、そのまま最後まで!

電車の中で、みんなが見てる中で処女を・・・

全然抵抗とかできなくて

きっと、犯されているところを写メとかに撮られて、イキまくっている恥ずかしい顔が、拡散されて・・・

そんな妄想をしながらオナニーにふけるあい。

あぁあああっ・・!ビクッ!!

はあ はっ はあっ はあっ!

またイっちゃった!!

また、意味のないオナニーをしてしまった。少し自己嫌悪におちいるあいでした。

va-jin1

しかし、またウソのつぶやきを・・・

私がウソをツイートすると男から返信ツイートがあり、それが現実に起こる。

別にエッチされたいわけじゃない。本当にそうななのか確認するためだからと・・・今度こそ仕返ししてやるんだからと・・・

あい@エロ垢

” カラオケで一人で練習してたらいきなりヘンな人が入ってきてエッチされる寸前でたすかったけど・・なんかいろいろされちゃった。”
 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ