クリムゾンのヴァージンツイート  8話ネタバレ あいのアソコに!

ヴァージンツイート おっぱいより、もっと恥ずかしいトコまで触られちゃって

またエロ垢でつぶやいた事が現実に!

仕返ししようと針を用意していたのに、逆に針を奪われて、乳首を針で責められ感じてしまう。

そして正面から顔を見られ、恥ずかし思い気持ちはあるが、乳首を吸われて、エロ垢でつぶやいたように頭がおかしくなりそうに感じてしまう水咲あい。

イク!!

乳首だけで・・・イカされる!

こんなの・・・頭がおかしくなる・・・

エロ垢でつぶやいたようになっている

あいはエロ垢でつぶやいた事を思い出しました。

そうだ。私・・・あんなことを・・・

つぶやきのようになるなら、今度は胸だけじゃなくて、、もっと恥ずかしいところを触られるはず?!

あいが、そんな想像をしたとき、すでに服は、太ももまでずり下げられて、

あいがもっと恥ずかしい事を考えて、それをやめようとした瞬間、痴漢の手は、あいのアソコに入り込んでいました。

イヤァ イヤ! うそ うそっ! 本当に・・!

知らない男に触られたくてつぶやいたんじゃない!そんなんじゃない!

しかし男の指はアソコに入り込んで!

グチュ グチュ!

さらに両腕を上にあげた恥ずかしい格好にされ、本当に頭がおかしくなりそうに・・・

そして男の指でイカされそうになり、あきらめかけた時また痴漢の男はいなくなりました。

助かった! 電車にへたり込むあい。

ヴァージンツイートはコミなびで安全に読みましょう。

まずは、無料の験し読みからどうぞ!
こちらをタップ ⇓ ⇓ ⇓

ヴァージンツイート 8 感想

電車の中でこんなに大胆に責められた大変だ・・・あり得ない光景ですね。

ほぼ素っ裸にされて乳首を吸われるなんてね。しかも乗客に分からないように、そんな大胆な痴漢がいたら女の子はたまりませんね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ