ヴァージンツイート 5話 無料ネタバレ

ヴァージンツイート  胸をいじられるだけでイカされちゃって。。。

ヴァージンツイートのストーリーがだんだんわかっていましたね。

処女なのにエロいあいの喘ぎようがたまらないです。

ネタバレ

男に上半身裸にされてパンツもひざの下まで下げられた状態の水咲あい。

自分でするオナニーより感じる気持ちよさでされるままに。

えっ!ウソ!ちょっと待って!

もしかして・・・この男の人って・・・?

びくんっ! びくんっ!

いやっ・・ちょっと待って! ダメ!

痴漢は、まるであいがいつもしているオナニーを見ていたかのように彼女の弱い乳首を刺激して感じさせます。

電車の中で!こんな状況で感じるわけがないと思うのですが、もしかしたら、この人にすべて見られていたと思うと恥ずかしさで一気に体の奥が信じられないくらい熱くなって・・・

ついに、あいは胸をいじられただけなのに、その快感はアソコに伝わってイってしまいました。

はぁ はぁ はっ ダメ! 抵抗できない・・・

あいがイった後ボーッとしていると男の手はあいの下半身に

もうダメ!ダメ!

しかし一度イった体は全然動きません。

ダメ! これ以上は・・・!

そう思った時

痴漢は終わっていました。

両手を拘束していた手錠も外されて

痴漢はいなくなっていました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ