ヴァージンツイート 4話 無料ネタバレ

ヴァージンツイート  パンツをヒザの下までずり下げられて

うその妄想したエロ垢が現実に・・・

あまりの快感に抵抗することをあきらめてしまうあい。

すると男は、あいの上半身を裸にしてしまうのでした。抵抗したくても両手は拘束されていて何もできません。

そしてパンツは、ヒザの下まで下げられてしまいました。これで両手、両足も自由にならなくなってしまった。

あいは、電車の中でおっぱい丸出しでパンツも足首まで下がった状態にされてしまいました。

ああぅ!ああ! ダメ・・!

痴漢は、あいの乳首を指でクリクリと刺激します。

乳首が弱いあいは、そんな状態でも全身に火がついたように感じてしまいます。

痴漢の手や指の使い方が旨くて、あいは感じてしまいます。

あいがして欲しい事を痴漢が見抜いているように・・・

そして痴漢は、ローションをあいのオッパイにたらしあいの一番弱い方法で責めるのでした。

(何でこんなことまで!いつもしているオナニーを知ってるように・・・まさか!これって?)

あいがいろんなことを考えていると時、痴漢がつぶやいた。

言っただろ?そんな妄想は書き込まない方がいいって・・・

あいちゃんの快感に喘いでいる表情がエロを感じさせてくれます。オナニーより痴漢されている方が気持ちいいって?やっぱりい淫乱のようですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ