ヴァージンツイート 2話 無料ネタバレ

ヴァージンツイート みんなの要求が、どんどんエスカレートしはじめて。。。

寂しさから出来心ではじめてしまったエロ垢であったが、思わぬ大勢の人の反応にビックリするあい。

もうやめなきゃ!そう思うあいでしたが、

嬉しくてつい過激なエロ垢を・・・すると

フォロアーの要求はだんだんエスカレートしていきます。

”毎日オナニーしているから胸が大きくなってきたかも”

こんなつぶやきに対しフォロアーからは

次は乳首見せて

メッチャいいじゃん

DMしていい

舐めたい!おっぱい!

エッチな写真を見られたいわけじゃないと、否定しつつもフォロアーの反応が嬉しい別のアイが心のどこかにいるのでした。

あいの妄想オナニー

手ブラよりももっと先を・・・

もっとエッチな写真を希望

乳首見せてよ!

可愛い乳首、つまんでクリクリしたい!

ぺろぺろしたい!

アソコも見せて!

このままでは、おっぱいもアソコも見せなきゃいけなくなる?!

恥ずかしいところを全部みられて、処女マ〇コを指でグチュグチュされて・・・

指入れていい?

あぁあああぁあ~~♪ あいちゃんイッタ?!

そんな誰ともわからないフォロアーに犯されるような妄想までしてしまいます。

妄想をしながら、あいは自らの指で一番敏感な部分を触ってオナニーをするのでした。

志望が小説家だけあってあいの描く妄想は豊かなのですね!

あいは、知らない人にエッチされたいわけじゃない。でもつぶやきをやめられません。そしてウソのつぶやきを・・

妄想オナニーでイってしまうあい。そんなあいちゃん可愛いですね。

あいちゃんはこちらから                                                           ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

ヴァージンツイート2話”みんなの要求が、どんどんエスカレートしはじめて。”は、エロ垢にあいちゃん自らはまっていく様子が描かれています。激しい妄想をしてオナニーして絶頂に達する処女のあいちゃんがエロかったですね。

続きの3話ネタバレはこちらからヴァージンツイート3話

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ