ヴァージンツイート 1話 無料ネタバレ

ヴァージンツイート 1話 ネタバレ!

経験もないくせにえっちな自分を演ことにはまってしまった私

私の名前は、水咲あい
小説家になるために上京してきて
東京の片隅に住んで1年が経った。

コンテストに応募しては落選を繰り返して・・
ティッシュ配りのバイトで小銭を稼ぐだけの毎日

友達とつぶやきを共有できる
SNSサイトに登録しても
何の意味もない

フォロアー0人・・・
誰も見ていない
私は一人ぼっちだった。

小説家としての夢に結果を出せない焦っていた。
そして友達も1人もいない状況に焦っていた。

こんな状況の水咲あいは・・・

誰かに注目されたい
誰かと繋がりたいと
始めたのが「エロ垢」

あい@エロ垢

エロ垢始めてみました~

いっぱいコメントしてね ♪

水咲あいは、エッチな写真やエッチなつぶやきをする裏のアカウントの「エロ垢」を始めたのでした。

エッチなことなんて公開するするつもりはなかったが、本当に出来心で始めたのでした。

そんな出来心で始めた「エロ垢」に、ビックリするくらいのいっぱいの人の反応があり、それだけで嬉しくなってしまう。

調子にのってきわどい写真やエロな事をつぶやくと、あっという間にフォロアーは400人に・・・

ヴァージンツイート 1話 感想

都会に一人暮らし、しかも友達もいないなんて、若い女の子にとっては本当に寂しいでしょうね。誰かと繋がりたいって気持ちよくわかります。

現在はインターネットがありスマホを使えばいつでもSNSのようなサイトで知らない人とコミュニケーションできる時代になりました。でもそこには、いっぱい落とし穴があることも・・・

そんな世相をうまくとらえたクリムゾンのエロの世界が漫画に反映されていると思います。

2話以降が楽しみですね!

本編はこちらから
▼  ▼  ▼

続きの2話ネタバレはこちらからヴァージンツイート2話

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ